※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおりものが頻繁に出る初マタです。様子見か病院に電話か悩んでいます。健診前に何をすべきか、アドバイスをお願いします。

39週6日の初マタです。
茶色のおりものが頻繁に付くのですが
これは放っておいても大丈夫なのでしょうか?
多分おしるしだと思います。
昨日のお昼に一度。
今朝はトイレ2回行きましたが、その2回とも茶おりが付いており、先程行った際もシートに少しですが付いてました。
ちなみに本日14:30より健診ありますが、それまで様子見るか一応病院に電話するか悩んでいます。
みなさんなら、どうされますか?

コメント

deleted user

おしるしかなと思います!今日検診があるならそれまで様子見でいいですよ☺️私も陣痛始まるまでおしるしで続けましたが連絡しませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    こんなに茶おり続いて大丈夫なのかなと心配でしたが、意外と出続けるものなのですね✨
    ひとまず、健診まで様子みます!
    ご回答ありがとうございました😊💗

    • 5月7日
s★

胎動はありますか?
14時半に健診があっても、心配なら一応電話して話してみるのもいいかと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動はあるので一旦様子見て
    健診までに茶おりから鮮血等に色が変わるようであれば電話してみます✨
    ご回答ありがとうございました😊💗

    • 5月7日
みー

おしるしだと思いますよ😆
個人差はありますが、
おしるしから2日後から出産される方が多いみたいですよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!
    初めてなので最初ビックリしましたが、おしるしと聞いて安心しました✨
    予定日が明日なので今からワクワクします❤️❤️
    ご回答ありがとうございました😊💗

    • 5月7日