※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

義母 同居中別に自分の分だけ洗うのをどおのこうのじゃない子供の服やタ…

義母 同居中

別に自分の分だけ洗うのをどおのこうのじゃない
子供の服やタオルまで!しないでもらえるかなぁ!
子供のぬいぐるみも!
洗濯に関して
ネットも柔軟剤も使ったことないしだから
しなくてもいいて言ってるのにするから
しないでちょっと強めに言ったらめちゃ逆ギレ


仕事との日に仕事行く1時間から1時間半前から旦那をおこす
(行く時間が8時半以降 息子は5時過ぎから、娘は7時半には起きてる) 2人はまだ保育園は行ってません
だから娘が起きたらまず旦那をおこすをさせるために背中叩くを覚えさせたけどまずとくに朝からあんまり近づかないから3回がげんど
となんで毎日ゆっくり寝かしてあげないのておこられた


その前からこっちは動き出してる
旦那がまず帰ってくるのは22時半回ってからがほとんどだからゆういつの旦那が子供のとの時間だし
いる時ぐらい手伝ってもらったらだめですか?

なんせ旦那は朝にめちゃくちゃ弱いからすぐには起きないからこっち声なんかでさっと起きるような人ならそんなに困らないですが!

朝からイライラしたら自分夫婦が離婚したからそうなって欲しくないていや
まぁほぼずっと仕事で義父に家事任せてたし
旦那自身は一歳児から保育園


こんなもんですか?

コメント

おるたな

ちょっと文章が難しくて…

義母

洗濯の時に子供の物を勝手に洗ってしまう。
私はネットも柔軟剤も使わないから「やらないで」と言ったら逆ギレされた。

朝、娘に旦那を起こしてもらうようにしているけど
「なんで毎日ゆっくり起こしてあげられないの?」と言われた。
旦那は帰りが遅いので、この時間が唯一、子供と接する時間なのに。

義母自身が離婚をして、
仕事で大変な思いをしていて、
旦那は保育園育ちです。



ぷんぷん😡😡😡😡😡



でOKですか?

  • ふー

    ふー

    すいません
    ありがとうございます


    そんな感じです

    • 5月7日