※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
ココロ・悩み

最近、子どもが食事を拒むようになりました。皆さんも同じ経験ありますか?

今まで何でも食べてくれる子だったのに、最近になって急に、吐いたり食べ物で遊んだりして食べてくれなくなりました💦パンやせんべい、バナナなどは残さず食べます😭皆さんのお子さんはこういう時期ありましたか??

コメント

🦄💗

わかります!!
最近べーって出したりして食べない日がでてきました😭😭
おやつとかは食べるのに😭😭
そうゆう時期なんだろうな、、って思ってます、、

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😭!
    月齢も同じですね💦そういう時期なんでしょうか…?!

• 5月7日
  • 🦄💗

🦄💗

友達のとこも同じ月齢で同じ感じみたいなのできっといまはそんな時期なんだと思ってます😂

• 5月7日
  • まーらかお

まーらかお

おはようございます🙂
    二歳前ってこんな感じなんですかね💦朝からもあんまり食べず、もうめんどくさいです😢

• 5月8日
  • 🦄💗

🦄💗

おはようございます🔆
    作ったのべーって出されるとイライラしますよね😢
    だからもうそんな時期なんだ!って思ってとりあえず食べてくれるのだけ食べさせてます😭😭

• 5月8日
みきこ

全然あります😟
食べたり食べなかったり!食べない時はそうゆう時期だって無理せずやってます🤣
今日も朝ごはんウインナーとチーズしか食べませんでした🤷‍♀️笑

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😭
    食べれるものを食べさせておけば大丈夫ですかね?💦うちはバナナくらいしかまともに食べてないです💦

• 5月7日