※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
家族・旦那

食事中にゲップ連発の、義父。まぢむり( ;´Д`)夕飯はビールのみながら…

食事中にゲップ連発の、義父。
まぢむり( ;´Д`)
夕飯はビールのみながらだから回数多いし、目の前にすわってるから余計気になる。
嫌いなると 一つ一つの行動が嫌になりますね…>_<…

コメント

ゆってぃ

ほんと一つ一つが気になり始めたら嫌ってなりますよね…(´・_・`)
でもいいところも見つけてみてください🎶私はあーお義父さん…って思う時も…あっでもこの前優しかったなーって考えて落ち着かせてます笑

• もろきゅう

もろきゅう

そうですょね〜〜…>_<…
    頑張って探してみます!!

• 3月6日

わかります。存在が嫌です(;´д`)

ぴっぴ

うちは
義母がゲップ
義祖母がおなら⇒本人は出た感覚なし(笑)
です。マナーがなさすぎて呆れます(´д`)

• もろきゅう

もろきゅう

食事中は勘弁してほしいですよね…>_<…
    ご飯がまったく美味しくないです( ;´Д`)

• 3月7日
いっちゃん!

うちもピッピさんと同じで、義母がゲップ&オナラ(−_−#)本当に、本人出た感覚全くないんですよ>_<しかも、旦那さんがたまにオナラしたらアホなくらい笑いまくって(−_−#)ダイニングテーブルに座ってて、真正面出た毎食ゲップ>_<新聞は舐めてめくるし…>_<…
呆れまくりです。

• もろきゅう

もろきゅう

いやですね…>_<…しゃべりながらゲップするので余計にげんなりします( ;´Д`)
    本当に嫌になりますね…>_<…

• 3月9日