※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

昨日から腹痛が続き、前駆陣痛か悩んでいます。血圧も高めで午前の健診に行くか迷っています。みなさんは前駆陣痛だと思いますか?午後の健診に行くべきでしょうか?

昨日からたびたび腹痛があり、時間はまちまちでした。
明け方から画像のような感じで、間で少し寝たりはしてますが、まだ前駆陣痛ですかね?
今日の、午後健診予定ですが午前に行くか悩んでます。
昨日の夜から、いつも血圧115〜125くらいですが、140くらいあり様子みて朝測って高かったら午前行こうかと思ってましたが、腹痛も陣痛かもなのでどうしようかと…
みなさんは、まだ前駆陣痛だと思いますか?

コメント

はは

間隔空いてるので前駆陣痛だと思いますよ!

Kmama

間隔がバラバラなので前駆陣痛だと思います!陣痛は綺麗に間隔揃ってきますよ✨

( ˙꒳​˙ )

病院にとりあえず電話したほうがいいと思います!
私もそんな感じで様子見なんてしてたら急に間隔が1〜2分になって動けなくなりました💦電話して確認した方が一番だと思います!