
出血があり、おしるしの可能性があるが量が少ない場合、陣痛まで時間がある可能性があります。前駆陣痛もあるが心配しています。
今日トイレに行ったら、トイレットペーパーに出血があったようです。こう書いたのは、実は出血だったのか自信がないからです。
おりものシートにはついていませんでしたし、もう一度紙でふいてみても全くついてきません。
予定日まで4日です。おしるしの可能性はあるのでしょうが、こんなに少量なことってありますか?茶ではなく、赤でした直径1ミリから2ミリほど。粘液質でした。
おしるしの量が少ないとまだ陣痛まで時間があるということなのでしょうか?
ちなみに前駆陣痛が数週間前からあり、今日もその出血後2回微弱なのがきました。
神経質になりすぎですが、1人目の子の時は陣痛が不規則なまま子宮口が最大になり少し怖いです。
おしるしの量のこと、分かる方おりましたらお願いいたします。こんな少ないのあるのかな。
- かずっちママ(5歳11ヶ月)
コメント

まぁ
おしるしはかなり個人差があるので、少しだったり、鮮血のようだったりすると思います。一度だけしかない場合もあれば、何度かあることもあります。いずれにせよ、出産に準備が出来てきている証拠だと思いますよ(^^)
お産頑張ってくださいね。
かずっちママ
そうなんですね。人によって違うのか。。ありがとうございます!頑張ります!