※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
家族・旦那

旦那がおっパブ行ってたぁーしかも行ったの初めてじゃないって私達は妊…

旦那がおっパブ行ってたぁー
しかも行ったの初めてじゃないって
私達は妊娠中だったり、家事育児中だったりするのに、男はそういうの考えないで、友達(会社)との付き合いだからって理由でそういう店行く
意味分からん
何で断らなかったのか聞いたら、
「断る必要ないし、やっと手に入れた自分の時間だから。それに自分の時間と金だから、たまにはハメ外したい。」
との事
そんな時間と金あったら、この連休中に子供達連れてどっか行って来れば良かったじゃん‼
遠出も出来たでしょ‼
自分の事(欲)しか考えてない
気持ち悪いわ
嫁以外の女とイチャイチャすんな💢‼
駄目だ、泣きそう
てか泣いてる
相当ショックなんだな
それ程好きなんだよ
分かれよ
バカヤロー

コメント

まりん

私も妊娠中に旦那に風俗行かれました😹
付き合いだからってなんでもしていいのは未だによくわかりません🥺
付き合いってことは風俗で友達と一緒になってプレイするの?って。笑
自分の時間と金だからって同じ理由つけてこっちも自由にやったらどんな反応するのかな?って思っちゃいます💩
欲なんて一時的なもので抑えようと思えば抑えられるのに。。
男って本当に馬鹿でどうしようもないです。もちろんまともな人もいますけどね🤔

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    風俗ですか😱⁉️
    どっちも嫌ですよね😣💦

    それ、私も思います‼
    1度だけ、やってやりたいもんです😁笑
    抑えられる人と、抑えられない人がいるんですね🤔
    うちの旦那はまともな人だと思いましたが、そうでない事が分かりました😢

    • 5月7日
あちゃん

付き合いだったらなにしてもいいの?ってなるし
ただの言い訳にしか過ぎないから
息抜き=店なら独身に戻れば?ってなる(笑)

俺の事好きなんだからなにしても許してくれるでしょって思われてそう…

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    本当ですよね‼
    やっぱそう思いますよね😂笑

    あ‼確かに🤔
    世の中そんな甘くないですよね😑

    • 5月7日
  • あちゃん

    あちゃん

    息抜き出来てないのはこっちの方だわ!ってなりますよね🤣

    本当甘くないですよね😗
    でも、そう思ってる男性ってずっと好きでいてもらえる、離婚はされないって思ってるらしいですよ🤣

    • 5月7日
さち

え、旦那さんの発言にドン引きです。
私なら共に人生を歩むのは無理ですね😞人様の旦那様に、、すみません。。😭

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    やっぱそう思う人もいますよね😣💦
    でも、そこまで話しを大きくしたくなくて😢
    旦那が好きだから離婚は考えてないです💦
    全然大丈夫ですよ🤗✨

    • 5月7日
はじめてのママリ

よくもまぁ堂々とそういうこと言えますね😡😡
やっと手に入れた自分の時間て…結婚して子どももいるんだから自分の時間なんてなくて当たり前なのに😭
腹立ちますね‼️産後なのに…ご無理されないでくださいね😢

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    そんなに怒ってくれて、ありがとうございます😭
    本当ですよね😅
    母親に、自分の時間なんてないのに😑
    労いのお言葉、ありがとうございます😢❤

    • 5月7日