※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は携帯依存症。毎日携帯が嫁。子供見れないからちょっとの間見てて…

旦那は携帯依存症。
毎日携帯が嫁。
子供見れないからちょっとの間
見ててって言っても携帯。
近頃に限っては最近流行りの耳からうどん。
(↑イヤーポッツ)
家族で出かける時もイヤーポッツ。
いや、楽しくないなら来なくてぃぃ。
休みで家にいるときもイヤーポッツ。
なにかっこつけてんの。
あー、マヂでストレス爆発しそう。
結婚当初より白髪増えたの知ってて
追い討ちをかけるかのようにかぶさってくるストレス。
私は、自分自身悪かったなと思ってるところ
直すよう日々努力してんのに、旦那は何にも努力して
なおそうとしない。
前まで週4くらいでしてたエッチも今や月1。
私の欲求誰か満たして笑

母子家庭で育った旦那は普通よりレベルが高いそうです。
私もうストレスで死にたいと思うことがちらほら。
でも、娘のためなら必死で生きるし必死で守ってゆく。

旦那とは離婚?それとも現状維持?
もうどうしたらぃぃのか私にはさっぱり。

コメント

ちゅる(29)

とりあえず、
お前の子どもは携帯なんだねー。
ならお風呂に入れないとね!

って言ってお風呂にジャボーン!
とします(笑)

あとイヤーポッツは、
あ耳からうどん!茹でとくね!
って言ってお湯にドボーン!

そして、お前は戦力外です!
さよなら!

と言って家を出ます(笑)

  • のん

    のん

    なるほど!
    そうゆうの思いつきもしなかったです🥳
    試してみようかな👍

    • 5月7日