コメント
た
完母だと生理再開するのも遅いし
毎月排卵してるかどうかもわかんないですもんね💦💦
排卵検査薬使ってみるのはどうですか?!🤔
た
完母だと生理再開するのも遅いし
毎月排卵してるかどうかもわかんないですもんね💦💦
排卵検査薬使ってみるのはどうですか?!🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
この物忘れってやばいですか? 子供の習い事(毎週月曜、先週休み)を今日連れて行くのをすっっかり忘れていました… しかもこれ2度目です。前回またやらかさないようカレンダーに書いたのに…次は毎回通知だけじゃなく音…
もともと、発達障害が自分にあります 精神疾患もあります 1人子供を産んだときに、産後鬱になりました ただ一つ欠点なのは、子供がそこまで好きではないことです。自分の子はいいのですが、他人の子に全く興味がなく…
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りい
そうなんですよねー💦
やはり排卵検査薬がいいですよね🤔
排卵されるだろう。と思う日も目星が付かないから
買うのももったいないなー。なんて
考えたりします😱w
た
私も完母で結局、断乳するまで生理再開しませんでした😅
年子希望で何回もチャレンジしましたが、そもそも、排卵日ピンポイントで狙うのもすごい確率ですし、できるかな?できるかな?って思って結局、月日が過ぎてしまい年子は無理な月齢に・・・(笑)
結局、上の子が1歳6ヶ月になったときに断乳しその翌月から生理が再開しましたが、なんと月に2回もくる始末😅
周期も安定する気配がなかったので、ダメ元で海外の検査薬を購入しました!!
1000円いかないくらいで、一周期分入ってるのでめちゃめちゃお得でした😊
りい
なるほど💦
完母でも生理再開早い人は
めっちゃ早いのに
不思議ですよねー😓笑
やはり海外のは安いですね!
前に日本の買った事あるけど
高くて一回で辞めました😱笑