※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お仕事

旦那が飲食業を辞め、車の免許を取りながら新たな仕事を探しています。造る仕事がしたいとのこと。何か提案はありますか?

6月末で2歳になるワーママです

パートで美容師しています

旦那が6月いっぱいで仕事を辞めることになりました。
理由は飲食業で拘束時間が長いのにお給料や休みが少ないからです。
あと、家族と真逆の生活のため家族との時間を増やしたいため辞めることにしました。

旦那さんは24歳、中卒、原付き免許のみです。
ずっと飲食業で正社員で頑張ってましたが、転職するなら早めの方がいいと思い決断しました。

バイトをしながら車の免許を取る予定でそのあとは本格的に働きます。

造る仕事がしたいと言ってましたが何かありますか??

批判的なコメントはご了承ください。
金銭面では厳しくなるかもですが、今後のことを考えての1つの決断です。

コメント

ちい

中卒だとなかなか厳しいと思うのでとりあえず車の免許よりもバイトしながら勉強して高卒の試験みたいなの受けたほうが就職幅が広がるんじゃないですかね?