※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児待機児童4人の保育園に入れる確率は地域によって異なりますが、フルタイムで正社員でない場合でも高い可能性があります。

地域によって全然変わってくる事は承知してるのですが、0歳児待機児童4人の保育園って入れる確率高い方でしょうか?ちなみに正社員ではなく、フルタイムです!

コメント

杏仁豆腐

んー…難しい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待機児童10人待ち!とかだったイメージなので意外と少なくてびっくりしました😳それでも難しいですよね💦回答ありがとうございます😊

• 5月7日
はるぷぅ

待機自動がいる自転でなかなか難しい気がします!
私は去年に2才児を途中入園で申し込み、待機一番でしたが入れませんでした。
0才児となるとまだ可能性はあるのかなー?と思ったりしますが私も待機二番目と先月言われてまだ入れてはいないです。
運に任せるしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しそうですよね🤔一度保育園行くと転勤とか無い限り退園する人あまりいないでしょうし、途中入園はなおさらですよね😥回答ありがとうございました!

• 5月7日