※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、5週5日。トイレでピンク色のオリモノが出て心配。同じ経験の方、お話聞かせてください。明日病院に行く予定です。

この前妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが.......
連休明けの明日に病院に行くつもりです😅
最終生理日から計算すると今5週と5日です。
今日バイト終わりにトイレに行くとピンク色のオリモノが😭大丈夫なのでしょうか🙄😭心配で😭
同じような経験した人はいませんか??お話聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

れいなママ

私も妊娠してすぐの時にピンクや茶色のオリモノが出続けました😭
とっても不安ですよね💦

腹痛はありますか?
私は軽い生理痛のような腹痛もありました😰

結果、添付画像の右下の矢印のところから出血していた事がわかりました💦流産予防の注射を2回打ちました💉

今は元気に育っていて
お腹の中でめっちゃ動いてます💓

  • いとママ

    いとママ

    丁寧に写真まで付けてくれてとても参考になりました😁
    今のところ腹痛や生理痛のような痛みはないです!!
    良かったです!!無事元気な赤ちゃん産んでください!!🥰
    私も元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!!

    • 5月7日