※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamizo
妊活

生理予定日に妊娠検査薬をしたけど陰性。高温をキープ中。陽性になる可能性ありますか?

今日、生理予定日で、さっきフライングで妊娠検査薬しましたが、まっっさらな陰性でした。
クリニックで排卵済のチェックをしています。
みなさんフライングでうっすら陽性の方がたくさんいらっしゃるので、諦めモードですが( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
どなたか生理予定日フライングで陰性だったけど陽性になった方いますか?
ちなみにまだ高温をキープしています。
普段は三日前くらいから体温が落ち始めます。

コメント

私今回の妊娠は、生理予定日に一週間後から使えるタイプで陰性でしたが一週間後にもう一度したら陽性でした(^^)

• mamizo

mamizo

つぼみさん 希望もてます✨
    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    何か身体の変化ありましたか?

• 3月6日
しずかmama

生理予定日に体調を崩して救急車で運ばれて、病院でCT撮る前に心配だからって検査してもらったら陰性でした!その4日後にまたレントゲン撮るってなって、基礎体温が高いままだったので不安に思って薬局で買ってきた検査薬使ったら陽性でした!!!!
そうなると多分体調不良の原因は妊娠だって言われてすぐ退院させられ、その足で産婦人科に行って検査してもらったら陽性でしたよー!まだ5週にギリギリなってるかなってないかくらいだったので、エコーでは何も確認できず、翌週に受診してやっと赤ちゃんの袋が確認できましたが( ´∀`)

• mamizo

mamizo

お返事ありがとうございます✨
    救急車とか大変でしたね!
    個人差があることに安心できました✨
    いつも生理前にある頭痛もないので不思議です、、、
    もう少ししたらまた使ってみますー✨

• 3月6日
  • しずかmama

しずかmama

私も初救急車だったのでビックリしました笑 そして妊娠発覚が意外なタイミングすぎて、すごく望んでいたことなのに喜びよりも驚きが強すぎましたww
    妊娠してると良いですね♡

• 3月6日
  • mamizo

mamizo

ありがとうございます✨
    妊娠してたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 3月6日

私はクリアブルーを使って予定日3日後に真っ白、1週間後に薄い線が出て、病院で確定してもらいました。

• mamizo

mamizo

お返事ありがとうございます✨
    一週間たったらまた検査してみます。

• 3月6日