※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ハンドブレンダーつかえますか?購入迷ってます!離乳食のいつ頃からいつ…

ハンドブレンダーつかえますか??
購入迷ってます!離乳食のいつ頃からいつ頃まで使えますか?
離乳食終わってからも使うことってありますか??
教えてください❤️
オススメもあったら教えてください🙏🏻✨

コメント

tobe

使いまくってました!8ヶ月ごろまで!一瞬でトロトロになってまじで便利です!
2000円くらいの安いので十分です❤️
離乳食おわってからは使ってません!料理上手な人だとポタージュとか作るのかな😂
また次の子が出来た時に活用します!

• tobe

tobe

一回だけ離乳食終わってから🍓をブレンダーで潰してジュースにしたことはあります😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ便利そおなので買いたいと思います♥️♥️♥️
    ポタージュとか作る気がしないですが2人目も活用できますしね❤️✨
    ありがとうございます!

• 5月7日

離乳食始めた頃は必死にこしてましたが時間かかりすぎて安いブレンダー購入しましたが感動しました😭✨離乳食作りかなり楽になりますよ🤗✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり便利なんですね💕楽に作れれば苦になりませんもんね😭💪❤️探してみます!

• 5月7日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

上の子の時はブレンダー持ってたのに使ってなくて必死にこしてましたが2人目産まれてから使うともう感動😭
一瞬でトロトロになって何で今まで使わなかったのかと思いました😭😭
7ヶ月くらいまで使いました!
他でもポタージュ作る時、カレーの具材とは別に野菜をブレンダーでして入れたりと使ってます☺️
私は貰い物でタイガーですがブラウンがいいと聞きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も購入してみます!
    ブラウンの気になってます❤️
    トロトロじゃなくてみじん切り機能とかあればいいなーって思います😂♥️

• 5月7日
  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

貰ったのは写真のやつです!
    左にあるのがトロトロにしてくれるやつで先っぽをとって右の本体に差し込めばみじん切りも出来ますよ☺️
    ブラウンも同じような感じだったと思います!
    なので結構使いました☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に教えてくれてありがとうございます!!
    みじん切りもできるんですね!
    みじん切りなら離乳食以外でも使いそうです♥️✨
    便利ですねー❣️❣️❣️

• 5月7日
マルマル

現在進行形でめちゃくちゃ使ってます!!
クイジナートのスリム&ライトというブレンダーを使ってます。従来のものよりスリム化して、少し軽く改良されたものだったような…🤔
うちは離乳食はもちろん、スムージーを作ったり、アイスとヨーグルトと牛乳でシェイクを作ったり、チョッパーで野菜をみじん切りをしたりとかなり重宝していて、料理が楽しくなりました💓
まだ使ってないですが、泡立て器が2つ付いてます。ブラウンやBrunoも有名ですが、泡立て部分は1つなので、なんとなく良さそうかなと思って買いました。
料理好きなら絶対活用できると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日調べてたらそのメーカーのやつ見つけて気になってました😳!
    みじん切りできる機能はかなりつかえそうですよね!!
    ブラウンにしようか迷ってましたが、クイジナートっていうのも候補にして早めに購入したいと思います♥️

• 5月7日