※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃海まま
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが寝ぐずりますが、ミルクやオシッコ・うんちは問題ないようです。夜は3時間ほど寝てくれるが、昼間は起きていることが多いです。この時期から寝ぐずりはありますか?

生後3週間の子供がいます。
寝ぐずりかわからないけど
ミルクも足りてるオシッコもうんちもしてない
けどぐずります(´・ω・`)
ちょっとほっておくと勝手に寝てます
寝ぐずりってもうこの時期からしますか?
だいたい19時くらいから朝までは
3時間は寝てくれます。
昼間は起きてることがおおいです。

コメント

リえBB

暑かったり、何か気に入らないことがあるんでしょうね😭私も生後間もない時は何に泣いてるかわからなくてイライラしたりしました。
寒かったり暑かったりしてもぐずぐずします。ただ眠りが浅めで目覚めてしまったり、だっこしてほしかったり色々です(´◡͐`)
とりあえず抱っこして部屋を歩いてみたり、話しかけたりしてあげてみてください😊