コメント
MAI
新幹線や飛行機、事故がない限り問題ないと思います😁
こまり
ご回答遅くなり申し訳ありません💦
確かに自転車は直に振動きますもんね。。私も自転車は少し怖いのでやめておこうと思います。
でも自転車もOKということであれば、飛行機や新幹線も大丈夫そうで安心しました❗️
ちなみにRUIさんは体外受精何度目でご妊娠されましたか?
MAI
新幹線や飛行機、事故がない限り問題ないと思います😁
こまり
ご回答遅くなり申し訳ありません💦
確かに自転車は直に振動きますもんね。。私も自転車は少し怖いのでやめておこうと思います。
でも自転車もOKということであれば、飛行機や新幹線も大丈夫そうで安心しました❗️
ちなみにRUIさんは体外受精何度目でご妊娠されましたか?
「採卵」に関する質問
多嚢胞で採卵を控えています。 局所麻酔でするか、静脈麻酔でするかを 自分で選べるのですが 痛みなどはどうでしょうか。 静脈麻酔は覚醒してしまった時が怖い(覚醒したら麻酔は追加してくれる)、局所麻酔でも痛ければ…
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
2人目妊活中です。皆さんならどっちの病院を選びますか? 1人目を体外受精で授かりました。凍結卵は無く、採卵からの再スタートです。 引越しをして以前の病院が遠くなり新しい病院に行きましたが、どちらにするか迷って…
妊活人気の質問ランキング
こまり
ありがとうございます!安心しました😊
MAI
わたしの場合、転ばなければ自転車もOKって言われてました😅😅さすがに、振動が怖かったのでやめましたが😊
MAI
わたしは胚盤胞移植で一回で妊娠できました🙂移植は初めてですか?
こまり
それは素敵ですね✨おめでとうございます❗️元気な赤ちゃん産んでくださいね👶
はい、私は初めてです。胚盤胞移植予定で、グレードも5AAや5ABなど比較的良いのですが、色々調べてるとグレードがよければ着床するというわけでもないようで、とても不安です。。
何か気をつけていたことなどあればぜひアドバイスお願いします❗️
MAI
わたしも5AAの卵を移植しました✨とてもグレードもいいですね☺️🎶グレードが悪いよりかは、絶対良い方が良いです❤️
わたしは移植前に鍼灸に行きました😃あとは特に何もしていません😅
タイミング法とかAIHの時の方がサプリ飲んだり、運動したりして気をつけていたくらいです😁
MAI
葉酸とビタミンは摂っていましたよ😊
こまり
そうですよね❗️少し元気出ました😊ありがとうございます💕
なるほど鍼灸しつつもあとはリラックスすることが大事だということなんですかね。。わたしもエレビットを飲んでいて葉酸とビタミンはサプリでとっています❗️
私は卵管が狭いという問題から、タイミングもAIHもやらず最初から体外受精なので、あまり知識もない状態なので不安でしたが、おかげさまで少し安心しました❗️ありがとうございました😊