※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーラ
妊活

みなさん夜中にタイミングとるなら排卵日の何日前からとりますか?

みなさん夜中にタイミングとるなら排卵日の何日前からとりますか?

コメント

2日前にやります。
2日前が一番妊娠しやすいはずなので(*´∇`*)

まーこ33

私は排卵日前の5日前からです。
主人の具合次第ですが、排卵日5日前から、ダメ押しの当日まで入れて5日です(^ω^)

今周期はそんな感じでした。
以前は排卵日の深夜、2日前に一度だけだったりしたのですが

卵管膨大部に精子をスタンバイさせておいた方が、受精率が上がるとのことで
精子が薄まることより、数は少なくても元気な精子をこまめに送り込んでスタンバイさせる方法を今月は試しました!

まだ何もわからないのですが
このタイミングで授かりたいなあと考えています。

ガーラ

すごいですね😵うちもそれぐらい出来たら安心ですが、今日排卵検査薬が同じぐらいではないですが多分明日には同じぐらいになりそうなので今日明日お願いしました😥8日が排卵日なら良いのですが、、、
したいときに授かれれば一番ですが、、言付けしてからやるのはなんかムードなくなっちゃうけど仕方ないですよね。。