※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsuno.
妊娠・出産

妊娠7ヵ月半ばで急な右下腹痛で病院へ。子宮や赤ちゃんは問題なし。痛みは座ったり立ったり時に出る。同じ経験の方いますか?

今妊娠7ヵ月半ばの初マタです!!

今日急に右の下っ腹が痛くなり1時間休んでも治れなかった為、緊急で病院に行ってきました(。•́•̀。)💦
子宮や赤ちゃんに問題ないみたいで異常があるなら盲腸とか尿結石とか他の臓器だと思うと診断を受けました。

入院も勧められましたが横になってると痛みがない状態なので入院はしなかったのですが、座ったり立ったりすると痛みがある感じです。特にお腹を伸ばすように姿勢を良くすると痛いです。

どなたか同じ経験されたことある方いらっしゃいますか??( •́ε•̀ )

コメント

なりました‼︎
歩くのもつらくて!なんかピキッて感じの痛みじゃないですか??
私も1時間ぐらいたっても痛みひかなかったので電話したら、虫垂炎かも知れないけど熱もなかったし胎動もあるし出血ないから様子見でもいいし心配なら診ますって感じだったので様子見ました。
私は横になっても痛かったけどしばらくしたら痛みがひいてまたちょっとしたら出て…と何回かありましたが落ち着きました。
なんなんでしょうね∙̆.̯∙̆
言い表せないですけど息できないぐらいぐらいめちゃくちゃ痛いですよね‼︎

• Tsuno.

Tsuno.

私の場合はキリで内側がグリグリとやられてる痛みです。・゚・(இдஇ; )・゚・。

でもきっと同じ痛みですね!!
    辛いですよねぇ(。•́•̀。)💦
    いつごろ落ち着きましたかー??
    今のところ結局7時間同じ感じです…( •́ε•̀ )
    寝てると楽になるんですけどね😭

• 3月6日

退会ユーザー

えーー!!
    7時間もですか⁉︎⁉︎
    私はその日何回か繰り返して夜にも1回なって次の日ぐらいから激痛はなくなりましたがたまにピキッとくる感じです💦
    ほんと辛いですよねT^T
    あまりにも長引くようならやっぱり入院して病院にいた方が安全かもですよ ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    どうか無理なさらないように✨
    そしておさまってくれるといいですね‼︎‼︎

• 3月6日
  • Tsuno.

Tsuno.

2時からなったんでそうなんですよ(›´-`‹ )最初に比べたら全然良くはなってるんですけどね😖
    なんか子宮とか赤ちゃんに異常ないし出血もないので他の臓器って聞くと入院しても意味あるのかな〜って思っちゃって…
    とりあえず1日くらい様子みて治らなかったからまた病院行きます!!

ありがとうございます。・゚・(இдஇ; )・゚・。

• 3月6日