※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
子育て・グッズ

高熱が続いていたが昨日解熱。朝にお腹に発疹が出現。突発性発疹の可能性があるか心配。嘔吐もあり、突発性発疹後に嘔吐することはあるか気になる。

高熱が4日間続いて昨日の夕方から解熱しました。
今朝、お腹あたりに発疹らしきものが出てきてる気が
します。これは突発性発疹の可能性高いですかね?
機嫌は今日最強に悪かったです。
何してもグズグズ、、
今日の夜ご飯前に咳き込んで嘔吐しました。
(嘔吐物にプラスチック系の破片あり。もしかしたら
誤飲した可能性もあります。。親は反省中です。)
突発性発疹に嘔吐があるのか?と思ってます。
ましてや、解熱後なのに、、と思ってます。
嘔吐しても本人はケロッとしてました!
食事も量は少なめですが普通に食べました!

突発性発疹をやって、解熱後に嘔吐したって方
おられますか??

コメント

わか

突発性発疹をして、免疫弱ってるときに、いま流行りの嘔吐下痢のウイルスが発症したのかも?

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    突発性発疹ぽいですよね〜😭
    下痢はしてないんですけど、嘔吐が
    それっきりでなんなんだろ?って
    思ってます😭😭

    • 5月6日
わか

このまま何もないといいですね😢

早く体調よくなりますように✨