※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

大人用の市販のカレールーは何を使っていますか?また、1歳の子供でも食…

大人用の市販のカレールーは何を使っていますか??
また、1歳の子供でも食べられるカレーのオススメがあれば教えてください!

私は大人用はとろけるカレー(お買得100円)とバーモンドカレーを混ぜています☺️
子供用は永谷園のアンパンマンのカレーです!

コメント

あー

バーモントカレーです!

やゃ

大人はバーモントカレーとジャワカレーを半々にしています。
子供は星の王子様のカレーか、バーモントの甘口ですね。

ママリ

そのくらいの時は、子供は星の王子様?カレーの王子様?(笑)を使っていました!

今はバーモンドカレーの甘口です!

大人はバーモンドカレーの中辛と甘口を混ぜて使うか、業務スーパーの茶色い袋の粉のカレーを使ってますよ!
他の会社同士では混ぜるとあまり美味しくないので混ぜないです🤔
カレーの時は子供とは完全に分けて作ってます😊

ぽん

大人はジャワとばりから?みたいなやつを使ってます^_^子供はアンパンマンです

アヒル

バーモント中辛とジャワ中辛の半々だったり、バーモント中辛だけジャワ中辛だけだったりです!
娘はどちらでも食べてくれます😀
むしろ子供向けカレーを一切食べようとしないので別で作った事ないです…😅
保育園の給食ではバーモント甘口使ってますよ☺️食べやすいと思います!

ゆい

みなさん、回答ありがとうございます✨✨
まとめてのお礼で申し訳ございません💦
バーモンドカレー、ジャワカレーが人気ですね!
ジャワカレーは買ったことがないので今度試してみます☺️
もう少し子供が大きくなったらバーモンドカレーの甘口も試してみます!