※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

別居後、子供が早く寝ることに悩んでいます。以前は家族で夕食後に寝ていたのに、今は子供が早く眠りたがっています。自分の寝る時間を我慢していたことを反省し、母親失格ではないかと悩んでいます。

なんかさ
別居してからは、19時に愚図りだして、おっぱい飲ましたら
19時30分位には
コテって寝る。

別居前、義理両親と同居してたころは
みんな揃って晩御飯大人が食べて、、
大人が食べてから寝てた。
うちらが食べてる間愚図る事多かった。
眠かったのに我慢させてたんだなって。
19時には眠りたかったんだなって。
これを望んでたんだなって。
なんか申し訳なく思う。
愚図る事も多くて
一生懸命小さいなりに
訴えてただろうに。
お義父さんに一緒に食べよう。と言われて言い返せなかった。私。。
こんなお母さんでごめん。

母親失格ですよね?、、

コメント

LA

そんなことないです!
そういう風に思えてるってことは
素敵な母親ですよ✨

そして今こうして
息子さんに合わせて
生活しているってことは
素敵に母親やってますよ💓

大丈夫です!
自信を持ってください✨
母は強しです💪🏼❤️