※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
妊娠・出産

ディズニー行くのは大変そうですが、妊娠中に行かれた方いますか?交通手段は何で行かれましたか?私も行きたいですが、アトラクションに乗れなくても7ヶ月頃に車で行きたいです。実際に行かれた方や先輩ママさん方、アドバイスをください。

妊娠中にディズニー行かれた方いますか?
交通手段は何で行かれましたか?

妊娠発覚前から行く予定で予約していたのですが
悪阻が酷くてキャンセルしました(´;ω;`)

でも諦めきれず子供が産まれてからは
なかなか行けないと思うので
アトラクションに乗れなくても7ヶ月頃に
車で休み休み6時間くらい
高速に乗って行きたいなっと考えています♡

実際に行かれた方や先輩ママさん方
辞めた方がいい や産前に行っといた方がいい
又はこんな物持ってくと便利という物があれば教えてください(*´ω`*)

コメント

deleted user

私妊娠6ヶ月のときに二泊三日でシーとランド行きました(=゚ω゚)ノ

ちなみに泊まりですか?行かれるのは何月くらいでしょうか?

うーたん

5ヶ月のときにいきましたよ🎵
私はそんなに遠くないので車でいきました( ・∇・)



入場して確か左側の方に案内所みたいなのがあってそこにいくと、妊婦専用のカードのようなものがもらえて、アトラクションを待つ際にそのカードを見せればファトスパスのように優先的に乗れるものがあります🎵

なのでずっと並んでることがないので便利ですよ(  ̄▽ ̄)☆☆

マスクとかはしていった方がいいかもですね❤

しそ

妊娠中に行かれたのですね♡
何か問題とかなかったですか?

私も2泊の予定です!
7月の初めに行きたいなと思ってます(*´ω`*)

yukari.h

5ヶ月頃に行きました✨
都内在住なのですが、電車で行きました!
私は悪阻も全く無く、体調が良い方なのですが、連休中に行ったので、人混みだけで疲れてしまいました💦
移動するだけでもかなり疲れてしまったので、休憩はこまめに取られた方が良いと思います😊
私の場合なのですが、喉が良く渇いていたので、飲み物は必須でした!
あとは頻尿だったので、トイレの場所を良く確認してました!笑

しそ

そんなに遠くないのが羨ましいです!
私ももう少し近ければ…と悩んでいて(๑•́ω•̀๑)

そのようなカードがあるなんて
初めて知りました󾭠
旦那さんも優先してもらえるんでしょうか?
ちなみに無理はせず買い物やパレードを中心にのんびり過ごすつもりです(*´ω`*)

マスクは必須ですね♡
折りたたみ椅子も車に一応つんでこうかなっと思っています!

♡a.mam♡

私は安定期になってから行きました♡
交通手段は電車です♪

ジェットコースター系は乗らないで、ゆっくり動く乗り物に乗りました( ´•౪•`)♡

6時間は少し大変だと思いますが、体にお気を付けて行ってきてくださいね>_<

うーたん

もちろん旦那さんもいっしょに優先的になりますよ❤

ゆう子とてつ子

妊娠に気がつかずランドに行きました。
乗り物も普通に乗りましたが、いつもは22時近くまでいるんですが、いつもより倍疲れて18時半には帰りました(゜ロ゜;

しそ

都内在住の方で羨ましいです!
私は結構遠方に住んでいるので移動だけでも
妊娠前でも疲れたので心配です(๑•́ω•̀๑)

やはり人混みでも更に疲れますよね。。。
本当に無理しないようにしたいと思います(*´ω`*)

確かにトイレの場所と水分必須ですね☆
貴重な体験談ありがとうございます!

しそ

妊娠中にディズニー行かれたんですね♪
私もディズニー行けるの楽しみです!
ありがとうございます♡
赤ちゃん優先にはしゃぎすぎないよう気をつけます(*´ω`*)笑

しそ

ですよね♪
乗り物はほぼ諦めてたので
とっても助かりました(*´ω`*)

そのカードがあれば休み休みでも
楽しく乗り物も楽しめそうです♡

しそ

妊娠超初期に行かれたんですね!
私は早くから悪阻が酷く入院もしていたので
何事もなくで本当によかったですね(*´ω`*)

deleted user

ちょうど私も昨年の7月に行きました!(*^^*)

とにかく暑かったです。熱中症対策は万全で行った方がいいです。木陰で10-15分に1度は軽く休んだり、あとはゲストアシスタントカードをうまく利用するといいと思います!

あとは腹帯を巻いていくと歩いてる時にだるくなりにくいですよ♡

無理する前にきちんとやすんで楽しい旅行にして下さいね!♡

しそ

7月って結構暑いんですね!
私寒い地域に住んでるので…
真夏の格好でいいくらいですかね?

腹帯ですね。
しっかり支えてくれる物探しておきます!
はいっ
ありがとうございます(*´ω`*)
旦那さんと2人きりは最後の
楽しい思い出つくりたいと思います

𖠋𖠋𖠋

妊婦7ヶ月目26wでしたが10時頃に着き18時まで居ました。
交通手段は電車で一時間程の距離です。

事前に調べていたので入園ゲート入って左側の総合案内所で妊娠してるんですがと説明し、簡単な質問に答えたらファストパスの妊婦用かな?それを頂きました。一緒に行く人も使えます。

季節によって暑い時期なら帽子や飲み物タオル等は必要だと思います。春や秋なら日が落ちて涼しくなった時の温度調整の為にパーカーですかね?(*^^*)
体調第一で休憩多めで楽しんで下さい♥
一応画像添付しますね。
ランド 妊婦等と検索すると出てきますので行く前に少し見てから行かれたらどうかなと思います。

しそ

ご丁寧に画像までありがとうございます!
移動時間が少ないと少し安心ですよね。

アシスタントカードの存在を知らなかったので
行く前に知れて助かりました(*´ω`*)

7月に行く予定なので
暑さ対策ばっちりして行きますね♡

ミラコスタかディズニーランドホテルに宿泊予定なので
疲れたら早めに戻って休んだり
赤ちゃんに辛い思いさせないように
気をつけて楽しみたいです(●´ω`●)

deleted user

そうなんですね(*^^*)

私ホットパンツにタンクトップでしたよ(笑)暑すぎて。でも羽織りものは必ず持って行ってくださいね!汗かいて室内の冷房とかで冷えるので!

楽しんできてください!♡

しそ

やっぱ暑さには勝てないし
良くないですよね(*´ω`*)

今14wで最近足やら太ってきたので
4ヶ月後は露出するの恥ずかしいかなーと
膝丈ワンピに我慢出来なかったら羽織脱ぎます!笑

ありがとうございます♡
楽しみんできますね\( •̀ω•́ )/

茶色のバスクラ吹き

ディズニーに限らずですが・・・
日焼け止め。
日焼け対策を、しっかりした方がいいと思います!

日焼けするとすごく体力消耗するし、妊娠中はお肌のトラブルも起きやすかったり、シミになりやすい時期だったりもします。

しそ

そうなんですか!?
私元からそばかすがあり
妊娠してそばかすが増えたようなっとは思ってましたが
シミになったり増えやすいんですね(´;ω;`)

最近はすっぴんばかりなので
今の時期から晴れてる日は日焼け止めするよう
気をつけます!

ちゃーちゃん

まさしく今日行ってきました!
もう週数的にディズニーは無理かなと思いましたが
お義母さんからタダでチケットをもらったので
無理しない程度に行こう!と\( ˆoˆ )/
ゲストアシスタントカードをもらって
パレードやショーをメインにまったり過ごしました。
こまめにトイレと休憩は挟みました!
おなかがだいぶ大きかったので、
乗り物に乗る時にまたいだりするのが大変でした(^_^;)

無理せず休みながら、そしてまだまだ夜は冷えるので防寒対策はバッチリしておでかけ下さいねヽ(`・ω・´)ノ
この時期に行くなんて‥と賛否両論あるかとは思いますが、わたしはミッキーに安産祈願してもらえたし、しばらくは行けないのでよかったなと思っています♡

でも流石に疲れました!笑
おなか大き過ぎないときのほうがいいと思います!!
行かれる際は楽しんできて下さいね♡

ぴー子

私もちょーど1月下旬に行きました(´▽`)ノ
その時は6ヶ月でした!
寒いし疲れたしでもうしばらくいいかなと思いましたね(笑)

元々人混み苦手ででも娘の誕生日で行きたいと騒いでたので行きましたが娘が楽しかったみたいでなによりです♪

昼間よりもっと寒くなった夕方頃、プーさんのハニーハントがシステムエラーかなにかで停止してたのが運転再開になり娘が乗りたいと言うので外で120分待ったのが一番辛かったです(;_;)笑

やっぱ次行くなら暖かい時がいいですね(´・ω・`)

ちなみに電車で行きました!!