※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

天邪鬼な旦那をお持ちな方いますか?本当は大事に思ってたりするのに、ぶ…

天邪鬼な旦那をお持ちな方いますか?本当は大事に思ってたりするのに、ぶっきらぼうな態度とったり、冷たくしたり。私には素直になってきたのですが、義母や義兄などに横柄な態度をとります。男の人ってそーゆーもんでしょうか?今日ももうすぐ義父の三回忌があり、義母がよろしく頼むでーって言うと、俺なんもせーへんで!と言い義母は、あーそーですか!と怒って二階に上がっていったみたいです。普通にちゃんと協力するつもりなんですが、いちいちいらん事いいます。普通にやったらありがとうで済むのに、いらん事言わないと気が済まないんでしょうか?

コメント

らでぃっしゅ

うちの夫もそうですが、私や義母など周りが慣れすぎて「あーはいはい、いつものやつね」と流されてます。笑

本音を言うのが恥ずかしいんでしょうね!損な性格ですよね〜

• ゆな

ゆな

私はそーゆーのが理解できないので、会話を聞いてると勝手にイラついてしまいます💦笑
    家族はそんなに気にしてないんですかね?😅
    そんな性格ですよねー!😂

• 5月6日