※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

胚盤胞移植後、症状なしで不安。妊娠している方の体験を知りたい。

4/28に胚盤胞を移植して、5/9が判定日なのですが、全くと言っていいほど何も変わった症状がなく、妊娠してる期待が持てません。自分なりに調べてみても、やはり人それぞれですし、分かってはいても悶々としています。
神のみぞ知る、なんでしょうけど…
何も症状なかったけど妊娠していた方のお話が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

39110

胚盤胞移植とかではないですが、私は妊娠した時、全くと言っていいほど何も症状がありませんでした!
逆にそれらしき症状があった時は妊娠してなかったです◎
なので、悶々とするお気持ちよく分かりますが、症状がなくても妊娠して無事出産しています!
くまのプーちゃんさんも陽性判定もらえるといいですね(^^)お祈りしています!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね!!
    毎日薬漬けなので、胸が張ったりするのは当たり前だし、お腹のチクチクとかもないんですよね。子宮の中で赤ちゃんがちゃんといるのかいないのか、覗きたくってたまらないです😣
    コメントありがとうございます!

• 5月6日
ユウ♡

ホルモン補充周期で移植しました!
何も症状なくてBT7で検査薬で陽性でたときは、早朝にやったのもありますが、夢か現実かわかりませんでした!
妊娠するときって、なーんにもわからないまま妊娠するんだ!って思いましたよ!もちろん人によりますが。

お気持ちめちゃくちゃわかります!
希望もってくださいね!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

わぁー!!
    フライング、されたんですね!?
    私には怖くて勇気がないです。
    でも喜びは大きいでしょうね。
    羨ましいー!!
    私にも妊娠菌分けてくださいっ!

• 5月6日
otmko

私も体外受精で妊娠しましたが何にも症状無かったですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
むしろ妊娠3ヶ月くらいまでいかないと何も症状はでないです!
なので気にしなくて大丈夫ですよ❤

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

へー、そうなんですね!
    希望が持てます!ありがとうございます😊

• 5月6日
みこじ

私は4/22に移植で5/2判定日でした

妊娠判定いただきましたが、全く症状はなく、むしろ茶オリが出たりお腹痛かったりときっとダメだろうと思っていたのでホント神のみぞ知るです!

判定日から4日過ぎて下痢と気持ち悪さが出てきました

症状は人それぞれだとは思いますが、少し体の変化があった方がホッとしますよね!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

うわぁ!妊娠判定、おめでとうございます!
    茶オリや、腹痛はあったんですね?
    私はそういうのないですー。
    うー、、でも、薬はちゃんと続けてますよ!!だいぶ減ってきたので、自分自身でえらいぞって感じてます。

• 5月6日
  • みこじ

みこじ

私は判定日まで生理痛のような痛みがあり、今も少しあります

判定日の日も病院で体調など聞かれることもなかったので症状ではなく血液検査の結果だけが全てなんだなって思いました

きっと敏感になっていてネットで症状とか調べたりするのも良くないのはわかってるんですが不安で調べて不安になっています(T-T)

• 5月6日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

生理痛みたいに痛いんですね😣心配ですよね。
    でも陽性が出たっていうことは、きっと今身体の中が妊娠モードに変わっていく過程で、痛みも出てるのでは?
    私は本当に、移植したのか自覚もないほど何もないです。食欲旺盛だし、困ってしまいます😥
    やっぱりダメかなぁ。。期待しない方がいいですよね…

• 5月6日
  • みこじ

みこじ

私はあまり期待してダメだったと言われたら辛いので最悪の事も考えて判定日になりました
    ダメでもまだ凍結卵もあるし今回がダメでもきっと残りの卵の中にご縁がある子がいると思ってました

もー後は神のみぞ知るなので温かくして判定日迎えてくださいね
    幸運を祈っています☆

• 5月6日