※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

うちの旦那。もう30歳超えてます。外ではクールでぶっきらぼうなイメー…

うちの旦那。もう30歳超えてます。
外ではクールでぶっきらぼうなイメージがついてますが、
家でいつも、ふざけて私のお尻触ってきたり、ブンバボンやカラダダンダン踊りながら胸揉んできたりします😅
※娘がこちらを見てない隙にって感じです

私は別に嫌じゃないです(気分で嫌な時もありますが)、構ってくれるだけいいかなぁと思ってます(笑)

世の旦那さんってみんなこんなもんですか?(笑)
みなさんの旦那さんは家でどんな感じなんでしょう?

コメント

あーか

うちもです笑
外と家じゃ全然違います笑

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!
    素を出してるってことなんですかね!(笑)

• 5月6日
はじめてのママリ

うちは外では好青年で大人しいイメージですが、
家の中でめっちゃバカなことします。
わたしと娘だけで他の人に見せられないって言ってました🤣

• ぽにょ

ぽにょ

小学生みたいなことしますよね(笑)
    うちも他にはこんなことしないって言ってます(笑)

• 5月6日
嫁子

うちもです🙄
職場恋愛なんですが、同じ会社の子とかには、旦那さん頭良すぎて話合わなさそう、家でもめちゃくちゃきっちりしてそうなど言われましたが、家では空のペットボトルをベッドの下に溜め込んで娘とうんこうんこ言ってます🙄笑

• ぽにょ

ぽにょ

うちも職場結婚です!
    そうなんですよね、付き合う前は仕事キッチリしてるちょっと怖い先輩だったけど、今はその面影すらありません(笑)

• 5月6日

うちの旦那も同じです…
外でも人がいなければお尻を触ってくるし本当にしつこいのでたまに本気でキレます😂
外でも明るいイメージなので違和感はありませんが、疲れてる時にやられるともういい加減にしてって感じです笑

• ぽにょ

ぽにょ

こっちが反応しあげないと、しつこくなりません?(笑)
    わかります、疲れてる時とか生理前にされるとイラッとしかしません(笑)

• 5月6日
㉗

うちもそんな感じです😅
どさくさに紛れて
乳とか尻とか触ります😅
結構、皆さんこんな感じなんですね!笑

• ぽにょ

ぽにょ

わかりますわかります!(笑)
    ハプニングを装ったり、何の前触れもなく触ってきたり(笑)

• 5月6日

わかります。
義両親や義妹に見せる顔とも違って
クールで、冗談とかあんまり言わなくて、
素っ気ない感じの外面です。笑笑

家ではカバオくんのモノマネしてるし笑
妊娠してからなくなったけど、洗い物してたらお尻とかオッパイ揉んできたり笑

家で絵本読んで(花咲かじいさん)「いじわるじいさん犬殴って殺すとか最低やな!可哀想にシロ!」とか言ってるけど、、外ではそういう事言ってる人に「現実っちゃうやん」とか、冷静なコメントするタイプ(笑)

外で接しにくいです笑

• ぽにょ

ぽにょ

わかります!洗い物の時が一番多いかもです(笑)
    そうなんですよね、夫の知り合いとかに、
    家ではどんななの?とか聞かれると、
    どう言えばいいか迷います(笑)
    内心ムッツリスケベオヤジですって言いたいですが🤭

• 5月6日

退会ユーザー

うちの旦那も35超えてるから周りから「家でもこんなんなん?」と聞かれて、カバオくんのモノマネしてるなんて言ったらドン引きされると思うし、「こんな感じですねー」と答えます笑笑

義両親、義妹にもあまりに喋らない旦那に「家ではもっと奥さんに優しくしたりや」とか言われてますが、、笑
    家ではいっつもアホみたいな事言ってるから苦笑いです(笑)

• 5月6日
  • ぽにょ

ぽにょ

カバオくんの真似、是非聞いてみたいです(笑)
    うちはグーフィーの真似しますが、あまり似てないんで反応に困ります(笑)
    でも、アホなことして家族を笑わせてくれてるのはありがたいですよね☺️

• 5月6日
まり

うちは40手前ですが胸おしり当たり前に触ってきますよ🙋私も普通に旦那のさわりますけど笑
家ではリラックスされてるってことで、素敵な家族だなって思いました😌

• ぽにょ

ぽにょ

私も旦那の触ってます(笑)
    すね毛でアリンコ作ったりしてます(笑)
    ありがとうございます☺️昨日めちゃくちゃ喧嘩しましたが😅(笑)
    ずっと旦那や娘がリラックスできる家庭を作っていきたいです。

• 5月6日