※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

惚気です😃GW旦那は9連休、今日までのお休みでした☺️ずーっと家族サービ…

惚気です😃

GW旦那は9連休、今日までのお休みでした☺️
ずーっと家族サービスで、息子もパパがずっといるから大喜び☺️

ほぼ毎日朝から出かける日が多く、クタクタになって帰ってくるのはみんな一緒。
私は今日合わせて2回ほど朝の8時ぐらいまでぐっすり寝ちゃってて息子が起きてるのも気づかずに😭

でも、そんな私を叩き起こすことなく息子に朝ごはんの用意して食べさせて....って2回ともしてくれてました😭

飛び起きて『ごめん!!!』というと、息子に『ママやっと起きたねー😆』って怒ったりイラついたりすることなく....😭

はあああ本当にありがとう。
ただ、ただ、息子に朝ごはんを食べさせて私を叩き起こさず、そして私に怒らずにいてくれただけって感じですが心から感謝しました( 笑 )

大げさですが、息子が新生児だった頃の旦那と比べると父親ポイントが格段にアップしていてこれは2人目出産の入院で1週間ちょっと家を空けても大丈夫だな....!と思いました🤣

もともと育児には協力的な方なので本当に助かる☺️

共働きだから明日からまた怒涛の日々が始まるけど、相手への感謝の気持ち忘れずに平凡な毎日過ごしたいなあ☺️

ただの呟きでした😁

コメント

かぴまる

素敵な旦那様ですね😊❤️
きっとちーずさんが日頃から素敵なお母さん、そして奥さんの役割をされてるからではないでしょうか☺️

いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね!
私も旦那さんに伝えてみようと思います✨

• もも

もも

自分で自分なりには頑張っているつもりですが....なかなかのズボラなのでもしそう思ってくれていて行動してくれているのであれば気恥ずかしささえあります😭( 笑 )
    ありがとうございます☺️

本当大切ですよね...!!!
    イライラしてる時とか、気持ちに余裕がないとなかなか小さいありがとうに気づけないことが多くて積み重なって喧嘩になるんだなあといつも喧嘩するたび思ってます( 笑 )

• 5月6日
exx

父親ポイントアップしてるのが目に見えて分かって良かったですね👏✨

うちも
GW前半、私が仕事で朝から晩まで娘を見てくれて、
毎日娘の朝ごはんの準備してくれて、
ご飯作らなくても怒らないでいてくれて…
ちーずさんの呟きを読んで
旦那にちゃんと感謝を伝えようと思いました☺️✨

• もも

もも

よかったです☺️!

うおおお😆exxさんの旦那さんも父親ポイントアップですね😆
    なんか、いつもは自分が一人でしてるようなことなんですけど父親がすると感動&感謝の気持ちで埋め尽くされますね🤣🤣🤣
    そこで捻くれて、私がやってんだからあんたも出来るでしょ!ってなるとこをグッと抑えて"ありがとう"と言ってみると全てが平和に収まる気がしてます.....私は.....!!( 笑 )

• 5月6日