※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
雑談・つぶやき

毎日運転する方、初心者の時ぶつけたり擦ったり失敗したことありますか?…

毎日運転する方、初心者の時ぶつけたり擦ったり
失敗したことありますか?😢

ペーパーでしたが、子供が生まれたことで
車に乗りだして、初めは好調で楽しいと
思えてきた矢先、、コンビニでバックする時
人の車にぶつけてしまった日を境に、
立て続けに駐車場の発券機でゴリっと、
駐車場のポールにドンっと‥‥

なかなか負のスパイラルから立ち直れません泣

先輩ドライバーさん、何かエピソードはありますか?
今どん底なので、元気付けてください。。笑

コメント

うさまろ⋈*

車止めですったり、お店から出るのに縁石でぶつけたりしました😂

最近は車買い替えて1ヶ月くらいたった時に後ろをポールにぶつけました😂

deleted user

初心者のとき、角を曲がる際にハンドルを切りすぎて縁石にぶつかりサイドステップが取れました。
あ、やべ!って思ったんですが、出かける途中だったのでそのまま出掛け、帰りに拾って帰ってきました😂💦
田舎なので、帰りもその場に残っていました😂
親に、取れたー!って言ったら、勝手に取れたみたいに言うなって笑われました😂

あと、家の駐車場の屋根の柱に後ろのライトをぶつけて普通に家に入って、親に『なんかドンッていったけど、どこかで事故😨⁉』って聞かれ、『私、私ー!後ろぶつけちゃった😂💦』って普通に話したら、『何事もなかったかのような話し方だね』って苦笑いされました😅

Hiiiina

免許取り立ての18歳の頃は親の車ガリガリ削りました😂😂😂
またここ傷入ってる!って親に言われてもうそー?って知らんぷり🤷‍♀️笑

免許取って17年経ちましたが、10年前 前の車にぶつけて以来、無事故無傷です😊

ペンさん

人の車とかにぶつけた事はないですが、初心者の頃
車幅が読めず…狭い道で塀にガリガリ~~~っと💦
左側のサイドミラー吹き飛びました🤣🤣笑
そして、当時の自宅アパートでバック駐車してて、縁石にぶつかるまで下がろうとバックしてたら
ゴンッ!😱
え?と思ったら壁にぶつかってて…
まさかの縁石なかったですww
初心者の頃はよくぶつけるので
オンボロの廃車寸前12万キロ超えの車に乗ってました🤣笑
人の車にぶつけてしまったことは不運ですが、人に怪我を負わせてないだけいいってことにしましょ💓
注意していれば防げるのでこれから気をつければイイだけです💓
ちなみに今の車…新車で買って2ヶ月で映画館の駐車場で当て逃げされててサイドミラーのプラスチックがバキバキに割れ…
1年弱で内輪差にやられてボディ側面の下の方を前輪から後輪にかけて
ガリガリガリ~~~っと💦
つ、ま、り!ぶつけても逃げないことです💓笑
元気だしてください😍

千手柱間

免許とって3ヶ月は毎月事故起こしてました。縁石はもちろん乗り上げたり、駐車場でバッグで出ようとしたら他の車にぶつけてしまったり…
それ以来駐車場は頭からではなくバッグで入れるように癖つけて、交通安全のお守りも買いました!そしたら事故しなくなりました。

免許とってからの4年間、毎日運転してたらどんな小道でも平気です!ミニバンですがスイスイ走れます。みんな最初は初心者であちこちぶつけたりしますよ!大丈夫です🥰

ママス

狭い道で行き違いする時に脱輪した事あります😂
ハンドル切ってバックすれば出れたのにパニクって半泣きになってたら
通りすがりのお兄さんが助けてくれました!
車校では脱輪経験なかったので尚更怖かったです😭

ちなみに免許取得10年ですが、つい先日うっかり実家でバックの時軽くぶつけました😂
何年経とうぶつける時はぶつけますね😅

廃人

私ではなく友達ですが
朝保育園に連れて行ってる時
子供にパックの牛乳を
飲ませてたらしく
そのパックを子供が握りつぶして
友達が『あー!』っと後ろ
振り向いた瞬間 ミラーに突っ込んで
フロント凹んで 子供は
頭から牛乳かぶってカオス状態
だったらしいです😅😅

そして 駐車場から
バックで出ようとしたら
ぶつけたから バックで駐車するように
しようと バックで入れてたら
ブレーキとアクセル間違えて
ずごーん!とぶつけて廃車(笑)

免許取って5年6年で車
2回変わってます😂😂💦(笑)

そんな彼女は学生時代から
バイクで何度も吹っ飛んでる
不死身です😱💦💦

ぷにまな

親の車でがりっとしたこと、花壇にぶつけたことあります(笑)
自分の車では無事故、無傷です🤣🤣

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

自分の車が届くまで親の車に乗ってましたが、実家の車庫入れするのに 何回ぶつけたか…😑😑😑
自分の車になってからは ぶつけてませんが、お店の駐車場で当て逃げされました😱💔💔