※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろまママ
家族・旦那

私がお風呂入ってる時と体調悪くて休ませてもらってる時、旦那が息子の…

私がお風呂入ってる時と体調悪くて休ませてもらってる時、旦那が息子の子守りをしてたんですが、あまり遊んでくれない旦那なので息子もグズり、あとは眠くてグズったりしてずっと泣き止まないでいる息子に対し旦那がイライラしだして「あー!もうっ!」とでっかい声出してキレたことが2度程ありました。

息子はもちろん怖くて余計に大泣き。
それ以降、旦那に任せることが不安で怖くなり、留守番も1時間以上任せる気になれません。
子供がかわいそうで…

もちろん毎日育児していてイライラしてしまうことは誰にでもあると思うし、私もあります。

いつか手が出てしまうんじゃないかとビクビクしてしまいます。
たまに旦那が子供と留守番してるから出掛けてこいよと言われますが、怖くて行けません。

皆さんはこんな旦那だったら旦那に任せて子供と留守番させたりしますか?

コメント

ユウ☆ハル

始めまして!
気持ちすごい分かります。
我が家のパパも子どもがギャーギャー騒ぐと、イライラして物に当たったりします。
子どもは可哀想ですが、保育園行くようになったりした時、ウチのパパは休みが不定期だったので、丸1日見ていて貰ってました。()

ユウ☆ハル

すみません💦途中でした(>人<;)
なので今では、結構、絆が強い気がします。
パパが大人になるためと、自分が信じて結婚した人だから、子どもには当たらないと信じて預けてみるのもいいと思います

ひーこ1011

うちも、最初の頃どうしたら良いんだよ〜⁉︎(´Д` )とか、そんなに泣くと嫌いになっちゃうぞ!とか言ってました!!!
赤ちゃんだって耳聞こえてるんやから、冗談でもそんなこと言わんといて!ってマジ切れしました。
うちの旦那も、TVでアニメとかかけといて自分は携帯いじってるタイプです。
ちなみに義母も同じようなとこがあります。
この親にしてこの子あり…です(´Д` )

一時期よりは、マシになりましたが、長時間預けるのは不安ですね。。。
でも、やってくれないといつまでも慣れないので、とりあえずは見てもらったりしてます。
手はあげないはず。と信じてます。が、もしあげられたら、2度と預けません。