※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

母の日に遠方に住んでる旦那の母に何か送りたいと思ってますがなかなか…

母の日に遠方に住んでる旦那の母に何か送りたいと思ってますがなかなか良い案が浮かびません。。何か良いものあれば教えてほしいです。

・花は何度か送ってるのと 義母は通院の関係でお家にいないこともあるので控えたい
・お金や商品券は嫌がる性格
・子供の写真をアルバムで送る予定ですが それだけだと物足りないのでもう一つ何か送りたい
・GWに帰省した際にお菓子などのお土産をあげたので 避けたい

子供の何かがいいかなと思ってるのですがなかなか思い浮かばず。。子供のものでなくてもいいので何か良い案あれば教えてほしいです
よろしくお願いします

コメント

食べれるバラのブーケ、贈りました!
バラの形のマドレーヌ?です😊

• koko

koko

コメントありがとうございます
    すごく良さそうですね!お店とかでも売ってますか?

• 5月6日

退会ユーザー

お店はわかりませんが、ネットで調べて、私経由で手渡しじゃなく、そのまま義実家へ贈りました!

• 5月6日
  • koko

koko

なるほど。調べたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月6日
わっちゃん

私は少し高めの佃煮とかを送ったりします!日持ちもするし、ご飯のおともにもなるかなぁと。

• koko

koko

コメントありがとうございます
    佃煮いいですね!ちなみにいくらくらいですか?

• 5月6日
  • わっちゃん

わっちゃん

3000円位のものを送りましたが、色々ありましたよー!

• 5月6日