※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
妊娠・出産

香川県の井下病院で出産経験の方、情報を教えてください。同じ井下病院での出産予定の方と話したいです。

香川県の井下病院で出産されたことある方いますか?
いまのところ 今回初めて井下病院での出産を考えているのですが やっぱり人によっていいところ 悪いところたくさん聞きます🙌
いろんな情報いただけたら嬉しいです♡
あと 同じように井下病院での出産予定の方いたらお話ししたいです(⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓

コメント

井下で出産しました

元々は 普通分娩予定でしたが 予定日超過して 促進剤を使って出産しましたが 促進剤を使っても中々進まず 体力消耗して出産が困難になるかもしれないので急きょ無痛分娩に切り替えて出産しました

そういう緊急事態でも選択肢が多いので私は井下でよかったなとは 思います

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですね😊
    看護師さんが冷たい?とか怖いって聞いたりするんですがららさん的にはどうでしたか?
    あと母乳推しやから まったく母乳出なくても ミルク飲ませてもらえないとか‥

• 5月7日

退会ユーザー

検診出産などの基本対応は 冷たいとは 感じた事はありません 今も娘を連れて検診行きますが 診察中は可愛がって面倒みてくださるので 助かってます

確かに母乳押しなので 私自身出産後母乳がでずミルク等飲ませてくれなくて 夜中泣きまくる娘には 流石に疲労困憊しました 😅 その時の対応は確かに冷たかったなとは 感じました

• 5月7日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

やっぱり母乳出なくてもミルク飲ませてくれないんですね(;o;)(;o;)
    いろいろありがとうございました♡

• 5月9日
u___u

井下で出産しましたが、皆さん優しかったですよ😇夜中にミルク持ってきて貰ってそのまま看護師さんと話したりしてました😂

私は思うように母乳が出なかったために毎回ミルクを足していましたが、普通にミルクお願いしますってナースコールで呼べば持ってきてくれてました👍🏾毎日おっぱいの出具合のチェックみたいなのはありました!

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

母乳出なくてもミルクくれないわけではないんですね!
    ちなみにお金はいくらくらい追加で出しましたか?

• 5月9日
  • u___u

u___u

お金は平日の朝方出産し、4万ちょいでした🤔

• 5月10日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

意外に追加で払う金額少なくてびっくりでした(笑)
    いろいろ教えていただき ありがとうございました😊😊

• 5月12日
ままり

井下で出産しました☺️
看護師さんが冷たいというか、そっけないというか、そういう人はたしかにいました。でも話してみればみんな優しい人でしたし、全体的には優しい看護師さんのが多く感じましたよ!

わたしの子どもはすこし低体重だったこともあり、退院するまでずっとミルクでした。といってもたしかに母乳推しで、母乳を数分あげたあとにミルクをくれていましたよ!

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

やっぱり人によってはそういう人もいるんですね!
    低体重のときのみ ミルクくれる感じなんですかね?
    ちなみにお金はいくらくらい追加で払いましたか?

• 5月9日
  • ままり

ままり

ミルクはどうなんでしょう😱みんなもらっているものだと思っていました💦でも飲んでたミルクは市販にあるようなものでなく、低体重専用の粉ミルクでした。退院時に残った粉ミルクは頂いて帰りましたよ。

お金は平日の夜10時半出産でしたが、いくらか忘れましたが5万いかなかったと思います。

• 5月11日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

あ、そうなんですね!🤔
    意外に 追加で払う金額少ないんですね!
    いろいろありがとうございました♡

• 5月12日