※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に1歳から使えるdバイクは無駄でしょうか?三輪車は週6保育園だし、近くに公園ないし、家の前は交通量多くて遊べないので、買うつもりはありません。

2歳の誕生日に1歳から使えるdバイクは無駄でしょうか?ネットでみたらとても安かったので…
三輪車は週6保育園だし、近くに公園ないし、家の前は交通量多くて遊べないので、買うつもりはありません。

コメント

たまちょみ

現在2歳半でこんな感じです!体型などは標準です!もう小さくて窮屈そうですが楽しんでます😊

たまちょみ

ちなみに1歳になったばかりの姪っ子が乗った場合がこちらです!やはりサイズ的には1歳〜2歳向けな気はしています😊

• マイメロ

マイメロ

画像付きありがとうございます。成長曲線より小さいので、今がきっとジャストですね^_^ありがとうございます😊

• 5月6日
ゆう

dバイクミニでしょうか?週6保育園なら買うのはもったいないと思います。

• マイメロ

マイメロ

もったいないですか?サイズ的にもったいないかなとは思ってたのですが…保育園の日は全然遊びに連れてけないので家の中でいいかなと思っていました💦

• 5月6日
にこ☺︎

次男の1歳の誕生日にいただきましたが、長男が乗りまくってます😂
なのであれば遊ぶと思いますよー!
さすがに長男には小さいですが、2歳になったばかりの次男にはぴったりです(^^)

• にこ☺︎

にこ☺︎

ちなみに次男は成長曲線より下で小さい子です😅💦長男は真ん中くらいです!

• 5月6日
  • マイメロ

マイメロ

3歳なってもあそんでくれるのいいですね^ ^ありがとうございます^_^

• 5月6日