※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

生理が長引いて2週間ほど少量の出血が続き、胸の張りも感じます。妊活中で、clearblueで薄っすら反応があるが、11月に化学流産の経験あり。

生理が長引いて2週間ぐらいかなり少量でタラタラと出血しています、茶色から段々と普通の血の色になってきました。生理が来る前からずっと胸の張りがありパンパンになってきました。もともと生理不順なのでいつ生理終わるのかなと思って、妊活中なので少しの期待を持って午後clearblueを試しました。かなり薄っすら反応しているのですが、どうなんでしょうか、ちなみに11月に化学流産の経験があります。私には薄っすら見えるのですが、、

コメント

もん︎︎︎‪‪❤︎‬

おめでとうございます😊
薄いですが見えます✨
ただ出血が気になるので
早めに病院に行った方がいいと思います💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😢 着床出血なのかなと思いGW中は様子を見てたのですが、早めに病院行ってみます🙇‍♀️

• 5月6日
LINE漫画に夢中

薄いですが見えますね^_^

クリアブルーは薄く出ますね(^◇^;)
ドゥーテストなどがハッキリ出て
いいですよ(^ ^)

出血気になるので病院行かれてくださいね!

因みに妊娠検査薬の画像は
妊活カテではタブーですので
削除か締切にされてくださいね!

お大事になさいませ(^ ^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    消去しますね🙇‍♀️教えて頂きありがとうございます😌

• 5月6日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえ(^^)

どういたしまして❤️

元気に育ちますように(^ ^)

• 5月6日