※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
子育て・グッズ

断乳9日目で、乳首隠しは個人差があります。眠たい時の乳首触りは痛い場合、無理せず避けましょう。

断乳9日目です!
断乳初日から乳首に絆創膏を貼ってアンパンマン書いて、乳首を見せないようにしていたのですが、、これいつまで続けなくてはならないのでしょうか?😂
乳首隠してた方、どれくらい経ってから普通に見せても大丈夫でしたか?😳
今でもたまに服をめくってきます💦
絆創膏のアンパンマン見ると笑って終わりなのですが😅

あと、眠たいときは乳首触らないと落ち着かないときがあるみたいですが、つねるので痛くて痛くて💔
触られるのはどうしようもないのでしょうか?💦

コメント

けゆ

1歳半で断乳してからずーっと寝るときは乳首こねこねしてきますよ😂
落ち着くらしくて、おっぱい大好きーって言いながら触って寝ます😂

私も断乳する時アンパンマン書いたんですが、3日で大丈夫でした☺️
4日目から普通のおっぱい見ても吸いませんでしたよ☺️

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

コメントありがとうございます!
    こねこね痛くないですか?😂
    おっぱい大好きーは可愛いですが💓笑
    3日で大丈夫だったんですか!!
    うちもそろそろオープンしてみようかな、、🤔🤔笑

• 5月6日
あい

1週間ほどは絆創膏貼ってました。うちは✖印でしたが😺服をめくるのはおっぱい見たいからかアンパンマン見たいからかもしれないので他の箇所にアンパンマン描いた絆創膏貼ってみてはどうですかね?
乳首うちも触ってましたが乳首触ろうとするたびに手を耳たぶにもっていってたら耳たぶを触るようになりました😸今は耳たぶが精神安定剤のようです。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

コメントありがとうございます!
    あっ!それありえます😳
    アンパーンって言いながら服めくってきます💦
    触られるの、耳たぶならまだ耐えれそうです!
    今夜から試してみます☺️

• 5月6日