※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

2人目の子供の離乳食が適当で、過去と比べて手を抜いていることに不安を感じています。他の方はどうしているのか気になります。

下の子の離乳食が適当すぎて
ごめんね🙏ってなります😂笑
上の子の時は食器やトレーなども
かわいいのを揃えて、調理器具も全部新しいのに
替えたりして気合い入りまくってたのに、
2人目となると食器はあるもの!
調理器具も念入りに洗うはものの
普段使ってるやつ!
トレーなんてそもそも使ってもない💦
離乳食の本も見る事もないし
こんな適当で本当に良いのかな~?笑
やっぱりみなさん2人目でも
もっときっちりされてますか😭?

コメント

ユーリ

下の子妊娠中ですが、今からそうなるだろうなーと予想してます😂
これまでは手作りストックを欠かしたことはほぼないですが、まぁ手抜きになるだろうなって(笑)
離乳食だけでなくどう考えても私のスキルじゃ色々やってけない!!🤣

旦那(次男)には「下の子が産まれても娘ちゃん(長女)と同じくらい写真を撮ってあげようね…撮ってあげてね💧」って悲しそうに言われてます😂

• s

s

コメントありがとうございます❤

やっぱりそうですよね😂
    2人目は適当になるって聞いてはいましたが、ここまで手を抜いてしまうものなのかって感じです😭😭笑

ほんとそれですね!
    一人目は写真も現像しきれないくらい大量にあるのに下の子はあきらかに少ないです😞
    ふたりともかわいい我が子なのにこの差はほんとに申し訳なくなります😂笑

• 5月6日