※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

糖質のこと?です。むかし、出産前とにかくストレスで誰にも愚痴吐けなく…

糖質のこと?です。
むかし、出産前とにかくストレスで誰にも愚痴吐けなくてジャンクフードばかりたべて、それから夜ご飯普通にガッツリ食べてました。(遅い時間に)
いまは10キロさらに太り、膝変形関節症になったのをきっかけに出産前の体重に戻りました(5ヶ月くらい前に診断受けた)
18時以降食べない、激しい運動は出来ないからなるべく散歩1時間、もしくは柔軟してます。ほとんどワンオペなので、娘と同じ味付け、時々おやつたべる(15時前までに)を繰り返しています。それでも、なかなか体調すぐれず、崩すことも多いです。何でなのかなーって思ってます。ご飯は減らして、夜だけたべてないです。もしくはお粥...に時々昼にしてます。このまま続けた方がいいですかね。散歩はこれから週2になりそうです。(仕事始めるため)

コメント