※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イソップ
妊活

ビタミンEとビタミンCのサプリを摂取していますが、排卵に影響があるか心配です。旦那との再会が排卵日に近いため、早まると困ります。ビタミンEを摂取している方の経験を教えてください。

サプリについて教えてください(・∀・)‼︎
着床に良いというビタミンEとビタミンCを購入してみました。
いざ飲もうと思ったのですが、色々調べたら排卵が早まったり遅くなったりすることがあると聞いて少し躊躇しています|・ω・*)
今旦那とは仕事の都合で離れて暮らしているため、次会えるのはアプリの予測で偶然排卵日付近なので、早まると困りますー。゚(p'д`q*)゚。
ビタミンEを摂っている方で何か変化あった方とかおりますか⁇

コメント

れんれんまま

特に変化はありませんでした。
最近妊娠しましたよ!

• イソップ

イソップ

おめでとうございます〜(〃艸〃)
    普段は27〜32周期でアプリとのズレもそんなにないので乱れたら嫌だなぁなんて心配なっちゃいましたが、妊娠できた方が摂ってたならなんか真似しちゃいます(*´艸`)

• 3月6日
  • れんれんまま

れんれんまま

私は27日周期前後でした!葉酸とマカも飲んでました。
    マカは合う合わないがありますが、ビタミンE&ビタミンCもそのような変化がある場合もあるとは知りませんでした(^^;;

• 3月6日
  • イソップ

イソップ

周期似てますね♪
    妊娠にいいと聞いて取り入れたものの、どうしても検索魔になっちゃって(^^;;
    ちなみに低温期も高温期も気にせず飲んでましたかー?

• 3月6日
  • れんれんまま

れんれんまま

以前は高温期のみビタミンEを摂取してましたが、流産後の妊活では毎日ビタミンE&ビタミンCを摂取してましたよ(*^^*)
    まだ飲んでます!
    私はドラッグストアで売ってるディアナチュラを飲んでました。安いしオススメです☆

• 3月6日
  • イソップ

イソップ

お辛い経験話させてしまいすみません…>_<…
    私は生理終わりたてなので、これから飲んでみたいと思います!
    ディアナチュラですね♪教えていただきありがとうございます(*^^*)
    れんれんままさんから勝手に妊娠菌あやかっちゃいまーす(*´艸`)

• 3月6日
  • れんれんまま

れんれんまま

気にしないで下さい(*^^*)

ビタミンCは酸っぱいので飲み方気をつけください(´Д` )私は慣れるまで大変でした!失敗すると喉がやられます(笑)

私の妊娠菌で良ければどうぞ〜(*^^*)

• 3月6日
にゃん

私はまだ妊娠できてないですが、高温期が短く黄体機能不全気味だったのがビタミンE飲みだしてから、少し長くなったように思います💕
冷え性だったので基礎体温もガタガタでしたが飲んで2ヶ月くらいから安定してきました!
私はビタミンEとともに葉酸とたまにマカも飲んでますよ\(^o^)/

• イソップ

イソップ

回答ありがとうございます(pq´v`*)♪
    そうなんですねー!
    いい効果が見られるなら続けてみる価値ありそうですよね☆
    私も葉酸飲んでます♪
    ビタミンEを摂って私も一緒に頑張ろうかなー!お互い授かるといいですね♪

• 3月6日