※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア♪
妊活

流産手術後に生理初日のような出血がありますが、不正出血でしょうか?生理にしては早いですか?

2月26日に流産手術をしました。
(その前の週でおそらく7週で心拍が確認できなかったので。)
術後は出血もほとんど無く、今週の木曜日に術後の経過を診て頂いて、問題なく終わりました。
最近はおりものも普通にもどっていたので、おりものシートもしなくなってたんですが、今朝、普通に生理初日のような出血がありました(>_<)💦
ナプキンをあてて過ごしてますが、普通に生理みたいな出血です。

術後30~40日ほどで生理開始すると聞いていたので、やはりこれは不正出血でしょうか?
生理にしては早すぎますよね?(>_<)💦

コメント

あすちゃん♡

まず、悲しい経験されましたね(´・ω・`)💔大丈夫ですか??
生理には早すぎだと思います😲
不正出血じゃないですか?

  • カナリア♪

    カナリア♪

    お気遣いありがとうございます😢✨

    術後は腹痛もあってかなり参ってましたが、今は復活しました🙆🌟

    今日はそんなに出血がないので、やはり不正出血ですよね(>_<)💦

    今日たまたま診断書が出来たみたいで、病院に行くので、念のため診察してもらいます😫

    • 3月7日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうですね👍✨
    ちゃんと診断してもらった方が
    いいと思います♡

    • 3月7日
ちゃまろん

お体大丈夫ですか?
わたしも3度流産手術しています。
とっても辛いですよね。
きっと不正出血だと思います。
わたしも数日後、同じ様な状況になりました。
年末手術をしまして、ようやく普通の生理周期に戻りました。
お互い頑張りましょうね。

  • カナリア♪

    カナリア♪

    3度も大変でしたね😢
    ちゃまろんさんはお身体大丈夫でしょうか😢💦

    やはり不正出血ですよね(>_<)💦
    今日病院に行く機会があるので、念のため診察してもらいます(>_<)

    • 3月7日