※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

妊娠8ヶ月という事で妊娠後期に入りました旦那のお話させてくださいこの…

いつもお世話になっています☀️
妊娠8ヶ月という事で妊娠後期に入りました
旦那のお話させてください
この10連休中に前から私が行きたがっていたイチゴ狩りに行こう!と言ってくれて久々のお出かけに楽しみが隠せない私でした(笑)ですがこの時間になっても起きてくれず諦めています
せめてイチゴ狩りではなく入院グッズを買いに行く約束は果たしたいと思っているのでそっちはなんとか起こして行こうと思っています😅
「やっぱりまた今度行こう」タイプの旦那なので私も期待はしていなかったのですが💧🍓(また今度は基本ありません(笑))
仕事で疲れているのもわかっているのですがここ3日間は日をまたいで友達と遊んでいたりの疲れだと思うのでなんとも言えず😅私はもう慣れてしまっているので少し寂しい気持ちだけですが子どもが産まれてもこうなのかなって思います
妊娠中の私を思っての行動でもないので (´・ ・`)
お腹を撫でてくれたり声かけてくれたり子どもに対して気持ちがないわけではないと思うのですが子どもとどこに行こう!という約束もこうやって寝過ごしちゃうのかなあ、、と不安です
私は色々なところに連れて行ってあげたいし色々なことも知ってほしいので旦那がいなくて2人だとしても連れて行ってあげようと思っていますが💧!(笑)
こういうのってどうしたらいいのでしょうか?
これが続いてしまうのなら旦那に嫌気がさしてしまいそうです、、、

コメント

1度、無理やり朝起こして、朝行動、お昼すぎ帰宅コースでお出かけしました!
そしたら朝行動の方が全然いいやん!って言ってくれました(笑)
まあ、時間が経てば効果なくなるので、またいつか無理やり朝起こさないと…(笑)(笑)

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    なるほど!(笑)それもいいですね😳
    そうなんですか、、、やってみようかな😗

• 5月6日
C

私だったら みくさんが感じている
気持ちをそのまま旦那さんに
言うと思います😌⭐️

• ☺︎

☺︎

やっぱり伝えるのが1番ですよね🤦🏻‍♀️

• 5月6日
ママリ

わたしの旦那もみくさんの旦那さんと少し似たところがあります😂
わたしの旦那はよく寝るタイプで、ここ行こうとか約束してるのに自分の体調ばかり優先してこっちに期待させるだけさせてズドーンとどん底に落とすタイプです😵
GW中旦那はすべて出張だったため、わたしは実家でずっと過ごしていたのでどこも一緒に出かけれませんでしたが、GW急遽出張になったことや、その前にも行くと行って結局旦那の都合で行けなくなったことがあり、それで喧嘩になりました😅
わたしも妊娠中期でイライラしたり情緒不安定になっていたので、自分の気持ちをすべてぶつけました!!笑
それからは少し、家族のために……って考え方に変わってきた気がします!!

• ☺︎

☺︎

やっぱり伝えることが大事ってことですよね☹️
    私も言ってみます、、、、

• 5月6日
nana

いますよね…起きない人…😭
うちの旦那も、結婚してしばらくは出掛けようかって言ってた日でも余裕の昼前起床してきたりして、朝から起きてた私はイライラしてました😑

なぜ出かける日に昼起きするのか?出かける前にもやることあるんじゃないのか?と叱ったところ、しっかり詳細指定(明日は何時に起きて何時に出発するからそれまでにあれやってね、など)されれば完璧にこなせる事が発覚しました…😐
いや小学生かよって話ですが、前の日までに明確に予定を組んで約束をするのもひとつの方法かなと思います🤣笑

• ☺︎

☺︎

うちの旦那それでも起きないんですよ〜😭イライラしますよね(笑)
    もうガッチリ予定立てて起きなかったら置いてこうかなあ、、(笑)

• 5月6日