※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
その他の疑問

近所のおばあさんについてです。犬繋がりで仲良くしているのですが、🍆と…

近所のおばあさんについてです。
犬繋がりで仲良くしているのですが、🍆とか持ってきてもらうのですが、朝早くにこられたり、振り回されています。

半年前から、電話してからきてくださいってお願いしたのに、一向に改善されず。昼寝してても娘共々起こされます。

インターフォンを音がならないタイプにかえるつもりです。

きゅうりのために睡眠阻害されたくない😥スーパーでかえるし。

もう、どうしたらいいでしょう。。

コメント

私も子供の友達が末っ子のお昼寝中にピンポン連打とかしてくるから、末っ子寝たらスイッチ切っちゃってますワラ

• ラッチ

ラッチ

うわー!連打とか嫌ですね😁それはスイッチ切るしかないですね✨

• 5月6日
ちゃちゃ

世話妬きのありがた迷惑おばさんですね😅何処にでもいるんですよね…(笑)
無下にできないし、迷惑なんですよね😱
相手からしたら、喜んでもらいたい一心なんでしょうけどね😅

• ラッチ

ラッチ

そうそう、そうですよねー😥
    気持ちは嬉しいし、ありがたいけど、タイミングとかこちらの都合とかも考えてほしいです。来ると何時に起きたとか、私はどうでもいいことを自分の事ばかり話されます。

• 5月6日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

寂しいんでしょうね…話し相手もいないんでしょう😅かまってちゃんなんですね😅

• 5月6日
  • ラッチ

ラッチ

ですよねー。独り暮らしで息子さん二人は別に暮らしています。気持ちはわかるけど。。こちらも大変。。😥

• 5月6日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

独居なら仕方ないですね😅
    ご近所さんとは、当たらず触らずの距離が1番です😅
    嫌がられてると思ってないので、ハッキリ嫌だ迷惑だと伝えるのが、解決策だですね😅

• 5月6日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんですよね、独り暮らしのお年寄りだからなんか、かわいそうというか。
    ほんと、当たらずさわらずがいいですよね。でもお年寄りのかたはからみたい人が多い感じです。
    今までも何度も突然来ないでほしいと伝えたのに、効果なし😥一応さっきインターフォンは電源切りました😞

• 5月6日
ママリ🔰

私なら居留守使います(笑)

• ラッチ

ラッチ

やっぱ、それがいいですよね。もー出たくないー!😥

• 5月6日