※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

娘の首に湿疹ができたので、明日の朝イチに皮膚科へ行きます。友人との約束があり、検診や休診日も考慮して悩んでいます。五ヶ月の娘を連れて外出するのは心配です。

皆さん、どう思いますか?

娘の首に湿疹ができたので、明日の朝イチで皮膚科に行こうと思っています。
午後からは友人と会う予定があります。

友人との約束は別の友人の結婚式関係の話をするのでキャンセルはできません。

そこまで、娘の湿疹はひどくないので、様子をみようかとも思うのですが、

明後日は検診、明々後日は皮膚科が休みなので、明日行こうかと迷っています。

もうすぐ五ヶ月の娘を連れて、いちにち出歩くのは、かえって娘が可哀想でしょうか(>_<)?

コメント

湿疹が酷くなるとかわいそうなので、大変かもしれませんが、明日皮膚科に行った方がいいと思います(^-^)

• みんと

みんと

そうですね(>_<)
    明日、行こうと思います!
    ありがとうございます♪

• 3月6日
テテとん

私だったら朝一で(病院でなるべく待たないように)皮膚科に連れて行きます!ひどくなったら後悔しちゃいそうだから。

• みんと

みんと

そうですよね、ひどくなったら後悔しそう。
    明日行きます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月6日