※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

破水しているが陣痛が来ず、院内で焼肉はNG。陣痛を促す運動やジンクスを教えて欲しい。子宮口は3センチで進展なし。明日は促進剤。

破水してるけど陣痛が来ない💦
院内なので焼き肉は無理です(>_<)
スクワット等々おすすめの陣痛来るような動きあったら教えて下さい‼️
赤ちゃんまだ上にいるし
子宮口3センチちょっとから進まない。
明日は促進剤。
今日中に陣痛来てほしい✨
ジンクスでも経験でも教えて下さい🎵
やれることはやらなきゃ✨

コメント

ままり

焼き肉は関係ないとおもいますがわたしは院内階段ひたすら往復させられました

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    階段往復ですね✨助産師さんにやって良いか確認してみます🎵

    • 5月6日
ちゃん

友人がオロナミンC飲んで陣痛きました!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    夫が面会に来るので買って来てもらいます🎵

    • 5月6日
いまちゃん

焼肉の他に、オロナミンC飲んだら陣痛くるジンクスもありますよね!
私は両方無意味でしたが😂😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください👶❤︎

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    両方無意味😂でもやらないよりは少しの望みが・・・😅
    赤ちゃんにも話しかけて頑張ろうねって言ってる所です✨💓

    • 5月6日
mama

わたしも破水して入院しました!
陣痛来るまではひたすら院内とか
階段の上り下りしてましたよ〜✋
周りからは不審がられてましたが(笑)
助産師さんの指示やったんで
気にせず頑張ってました😂😂

もーちょっとですね!
元気な赤ちゃん生まれますよーに⸜❤︎⸝‍

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    うちの病院助産師さんの指示ないんですよ💦昨日は破水がまだチョロチョロしてたので大人しく過ごしてて今日はほぼほぼ破水チョロチョロ無いので陣痛来てほしくて動き回ります!
    元気に出て来てもらうためにも頑張ります🎵

    • 5月6日