※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
雑談・つぶやき

ただの惚気ですw以前よりネックレスを旦那に買ってもらう約束をしていた…

ただの惚気ですw
以前よりネックレスを旦那に買ってもらう約束をしていたのですが、日傘の方が欲しいなぁと思い伝えると...

私:「ねぇねぇ、ネックレスじゃなくて日傘が欲しい。」
旦那:「いいよ、両方買ったらいいじゃん」
私:「ん?支払いは○○(旦那)のお小遣いからになるんだよ?」
旦那:「うん、別にいいよ。後で百貨店行こうか😊赤ちゃん頑張って育ててくれてるんだもん、好きなの買いなよ〜。」
私:「😆💖」

と私優先にいつも行動してくれる旦那😂
GW中も体調が優れない私を気遣い家事を全てこなし、私の体調のいい日は散歩に付き合ってくれ、たまに感謝の気持ちを伝えると「何で?こんなの誰でも出来るじゃん!全然当たり前だよ。妊娠中はしんどくて当たり前なんだからユックリ寝てて☺️」と。

妊娠中、こんなに体調不良が続くと思わなかったけど、旦那の優しさに気づかせてくれた貴重な時間。お腹の中で元気に育ってくれてる我が子、それを温かく見守ってくれる旦那に毎日感謝😭
GW最終日に朝からホッコリしたので思わず書き込みしちゃいました😚後1ヶ月頑張るぞ〜

コメント

るあ

わぁ、羨ましいです😢💓💓
さららさんの旦那様みたいに
私の旦那もならないかな…(笑)
お腹の子に話しかけるだけで
私には何も。飯作って当たり前
とかも言われました🤣
何だかほっこりしました💓
元気なお子さん産んでください!

• さらら

さらら

るーちゃさんのご飯が美味しいから、旦那様も頼っちゃうんでしょうね!😚
    私は料理が下手だし要領悪いしでこの前ポテサラを作っただけで感動されてしまいました😓これからは子供のために私も成長しないとー!惚気話にお付き合いくださり、ありがとうございます😂

• 5月6日
ちえ

ステキな旦那さん❤️羨ましい限りです😍
ステキなマタニティライフ送って下さいね✨

• さらら

さらら

コメントありがとうございます😊
    産休に入り心に余裕が出てきたのかようやくマタニティライフを楽しめるようになりました😆感謝の気持ちを忘れずに、産後もやっていきたいと思います!

• 5月6日
とまと

いいですねー❤️
うちなんてお小遣いいつもコンビニで消えてます笑
本当にもったいない😭
さららさんの旦那さん見習ってほしい😖

• さらら

さらら

コンビニって意外とお金飛んでいきますもんね〜!!スーパーで購入したものを食べ飲みして欲しい😂
    私の旦那も結婚前はスタバやドトールにお金をつぎ込んでましたが、結婚後マグボトルを渡したら「冬にいつでも温かいコーヒーが飲める😆😆😆」と大興奮笑
    ある日を機会に、スタバやコンビニは高級店扱いになりました😅旦那さんにも伝染しますように!

• 5月6日

わかります(≧∀≦)
妊娠して旦那の素敵さにまた気付かされた気します❤️
大好きが止まりませんよ🥰
幸せなマタニティライフ過ごしましょうね(*^^*)

• さらら

さらら

コメントありがとうございます☺️
    妊娠前はまだまだ結婚した自覚が無く、2人の大人が1つ屋根の下に住んでるだけ。という意識が正直ありました😅けど妊娠して、色んな苦難を一緒に乗り越えて、こうやって家族って構築されていくんだなぁ〜と日々実感しています☺️にゃむさんも幸せな日々お過ごし下さい😍

• 5月6日
いちご

私の旦那と一緒です❤️
ただうちの人は不器用でまめでは
ないので四角い部屋を丸く
掃除するタイプですが🤣
お子さん産まれてからも
きっと良いパパになりますね👨❤️
イクメンとかぢゃなくて
家事も育児もできる方が
できる時にやるって
考えでいいんですよ^_^
暑くなってきましたが
あと少しゆっくり過ごして
出産頑張ってくださいね✨

• さらら

さらら

四角い部屋を丸く掃除する、に思わず笑っちゃいました🤣けど、自発的にやってくれる姿勢が嬉しいですよねー☺️
    出産は恐怖と楽しみの半々ですが、無事乗り切れる様頑張ります!ありがとうございます♪

• 5月6日
なつ

素敵な旦那様😊💕
妊娠するって、こんなにも心も体もしんどいんだなと実感して、周りの気遣いが身に染みますよね☺️
1番近くにいる旦那さんは特に!妊娠、出産のときのちょっとした言動は一生覚えてるって言いますからね😂これからの出産、育児も協力してやってくれそう🤝残りのマタニティライフも、2人でゆっくり過ごせる貴重な時間だと思うので目一杯楽しんでくださいね🤗

• さらら

さらら

なつさんは生産期に突入されてるんですね!本当、心も体もこんなにしんどいものかと苦しむ日もありますが、周りの優しさが身に染みる時期でもありますよね☺️
    お互い、残り僅かなマタニティライフを楽しみましょうね!!元気な赤ちゃんが生まれます様に!

• 5月6日
🎀ミニーちゃん🎀

ちょー羨ましいです😭✨
うちは全然そういう気遣いできなくてイライラします(笑)
まぁ私も妊娠中は悪阻もなく元気だったって言うのもあるんですが😅
2つもほしいもの買ってくれて家事もこなしてさららさんのことを気遣ってくれる旦那さんが素晴らしいです❤

• さらら

さらら

悪阻が無いの、本当に羨ましいです!!無ければ無いで心配する事も多々あったかと思いますが😂
    オレンジさんがしっかりしてるから旦那さんもついつい甘えちゃうんでしょうね😚💖

• 5月6日
あいこ

ステキな旦那様ですね💕
優しい旦那さんがいると、産まれてきて3人での生活とっても楽しみになりますよね!!!
妊娠期間で旦那さん嫌いになるって方いらっしゃいますけど、私も妊娠期間を経て旦那さんもっと大好きになった口です😆笑
出産頑張ってください!!!

• さらら

さらら

私は変に冷静な所があり、結婚も経験のうち。駄目なら離婚するのも1つの経験だ。と思い結婚に至った訳ですが(もちろん、旦那の事は好きでしたが)、今は神様から頂いた中で1番素敵なプレゼントだったと思っています☺️(無神論者ですが、都合いい時に神様が出てきますw)
    あいこさんの所も、出産後旦那さんが子煩悩になるのが想像出来ます☺️💖お互い出産頑張りましょうね!

• 5月6日
ぴよ

素敵です!世の旦那さまたち全員の目に入るように、今すぐニュース速報でテロップに流して欲しいです🤣

• さらら

さらら

ニュース速報でテロップ🤣🤣🤣思わず笑っちゃいました!!笑
    妊婦・子育てママ達が大変なのを理解してくれるのがやっぱり1番嬉しいですね😊
    旦那はよく、「妊娠、出産は変わってあげたくても変わってあげれないから。けど他の事は出来るから無理しないで任せてね」と言ってくれます。その気持ちがあるか無いかだけで妊婦の精神的負担は軽減されますよね😂

• 5月6日
  • ぴよ

ぴよ

旦那様10000点パーフェクトコメントですね、そう言ってもらえると、辛い時は頼っていいんだ!って、気持ちが軽くなりますよね😳✨
    テロップだけじゃ足りません、今すぐ全局報道特別番組に切り替えレベルです❣️🤣📺👏号外だって配っちゃいたいくらいです!

体調に気を付けて、お幸せに💓出産、頑張ってくださいね👍

• 5月6日
  • さらら

さらら

全国報道特別番組ー🤣🤣また笑いましたー!🤣
    にゃんころさんみたいな楽しい方と結婚すると旦那さんも毎日笑いが絶えず幸せでしょうね!!羨ましい限りです😍
    出産は恐怖感もありますが、子供に会えると思い乗り切ります!!ありがとうございます😊

• 5月6日

うらやましいです♡

気が利かないのでイライラしかしません(^_^;)
仕事行っててくれた方がこころ穏やかです笑

• さらら

さらら

男性は言われないと気がつかない人が多いですよねー😱
    仕事行ってくれてる間はこちらも気が楽ですよね!
    私の場合、部屋が狭いので旦那が出張とかで居ないと部屋が広く使えてラッキー♪って思います笑

• 5月6日