※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawasan
妊娠・出産

3人目の子供を考える時、2人でいいと思っていた人でもあることがあるでしょうか。

子供はもう2人でいいなぁと思っていたけど
新生児とか見たり、妊娠検査薬の陽性の方の質問とか見てたら、私も陽性の検査薬見た時嬉しかったなぁと思い出したりしてたら3人目もありかもしれない❤️❤️と思ってきました😌😌もうここまできたら全員男の子がいいけど女の子も可愛いですよね💕

とはいえ授かり物ですので時に身を任せたいと思います😽👐🏻3人育児大変だけど可愛いんだろうなあ😆✨✨✨

私みたいに2人でいいかなと思ってる人でも3人目を考える時ってありますか?👶👶👶

コメント

うちは計画で3人目ですが、今周りでは日に日に大きくなる私のお腹を見てやっぱり3人目チャレンジしてみようかな、、🥺って言ってるママ友数人います🤭✨
昨日もBBQしてた時結構言われました❣️

• kawasan

kawasan

3人目授かってるみたいで羨ましいです😆💕💕もう性別は分かりましたか?✨

3人兄弟いれば賑やかで楽しいんだろうなあと思う反面大変で今でも怒ってばっかの母ちゃんなのによりヒートアップすると思うと怖いです🤣🤣笑
    4歳の長男が5.6歳の頃に考えたいのですがいい兄してくれるといいんですが🤣💕笑

実際に産んで育ててみないとわかりませんが、キャパオーバーしそうで悩ましいところです。笑

RINAさん、もう今8ヶ月くらいですか?もうすぐ出産ですね!😆💕💕頑張ってください😊👐🏻👐🏻

• 5月6日
ぽった

3人産んだ母の言葉ですが、
金銭面などでどうしてももう1人産むことが難しい場合以外、
1%でももう1人欲しいという気持ちがあるなら妊活チャレンジするべきだと👶✨
妊活せずに数年後やっぱりもう1人欲しいとなった時に年齢等の理由で授かれなかった時、あの時に妊活すれば良かったと必ず後悔するからねと言われました😊

まだ私は1人目妊娠中のヒヨッコですが、1%でも次の子が欲しいと思ったらチャレンジするつもりです💕

• kawasan

kawasan

金銭面も不安ですが、今の所どうしようもないこともないので自然と授かればいいかなと思ってるところです😌💕
    今年で30なので年齢的にどうなんでしょうか?まだまだ大丈夫だと思ってましたけど😅💦

思うのは2人でも怒ってばっかの母なので3人の子育てキャパオーバーしないかと思います😭ほんと体力的にも精神的にも今でもしんどいときあるので😆💦

でも運が良く授かれたならしっかりと育てていきたいと思っております😆💕

• 5月6日
冷やし中華

私も今2児のママですが3人目も時々考えます…💦😂
本当は欲しいかな…?
けど経済的にも精神的にも体力的にもキツイ…😭
けど子供らの笑顔見てたり、テレビで可愛い赤ちゃん見たりすると3人目もいいなぁと思ったり(笑)❤️

• kawasan

kawasan

上の子がもう少し大きくなれば3人目も視野に入れてみたいです😆💕

そうなんですよ〜2人でも何かしらキツイんで3人目となると不安なります😂💦
    赤ちゃん見たら可愛いですよね〜☺️💕うちは下のが1歳1ヶ月でまだまだ赤ちゃん感ありますが、新生児とはまた違いますね🤣💦

• 5月6日
ママリ

うちは姉妹がいます😌
お気持ちめっちゃわかります‼️
最近3人目考えてます🙌
でも運良く授かればいいな、、くらいです🥰

• kawasan

kawasan

共感してもらえて嬉しいです😆💕
    できるのなら上がもう少し大きくなったら授かれたらいいなあと思っています😆❤️ママリさんと同じで今のところはまだ運良くっていう程度です👶

• 5月6日
とらあゆ

うちは2人でいいかなって思ってた時の3人目の妊娠です❗️
育児のこととか将来のお金のことなど気にすると不安しかありませんが2人よりも3人の方が将来的に子供達にとったらいいのかなって思って頑張ることにしました😂❗️
せっかくなら3姉妹がいいけどパパは男の子が欲しいだろうし待ち遠しいです💓