※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
ココロ・悩み

赤ちゃんの魂が来ていると言われ、3人の子供になることに不安を感じています。皆さんはどう対処しますか?

3歳3ヶ月、1歳2ヶ月の男の子がいます。
昨日占いに行ったら赤ちゃんの魂が来ていると言われました。

違う理由で占いに行きましたがすぐ赤ちゃんができると言われびっくりしました。

3人となると大変ですが、来ているならと思うとどうしたらいいかわかりません。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

占いは信じません笑笑

  • ひざ

    ひざ

    すみません。求めている答えと違います。

    • 5月6日
メガビー

できる、と言うことはまだできてはないんですかね?😅
欲しいなら今がおススメ的なニュアンスなのか…

  • ひざ

    ひざ

    はい。
    そういう感じでしたね!避妊しないとすぐと言われました。

    • 5月6日
まま♡

2人と3人とでは大変さが違うから悩む理由も分かります😣
私も将来的に3人欲しいですが、2人が現実的かなと思ったりしてるので同じ立場だったら…と思うと戸惑ってしまいますが、赤ちゃんの魂が来ていると言われると、私達を親に選んでくれてるのかなと嬉しく思い真剣に考えますね〜
自分の経済面、子育てに余裕があるのであれば3人頑張りたいって、私は思います!
少しでも厳しいようであればやめたほうが良いかもしれません😣

  • ひざ

    ひざ

    そうなんです!まさにY♡さんと同じ考えで迷ってるんです。
    旦那に聞いたら今は無理だけど時間開けてかなって言われました。

    経済的には今は大丈夫そうなのでとても迷いますね😭

    • 5月6日
deleted user

欲しいと思ったらつくるし、無理に3人目をすぐ!とは思わないかな…と思います。

大変さや、一生のものなので、焦ってつくる必要はないかな!ってなると思います^ ^
来てるだけで、なかなか来れなくて苦しんでる!ってわけじゃないみたいだし…

子作りは計画的に…というやつです!

  • ひざ

    ひざ

    そうですね!実際今すぐにだと歳が近すぎるんですよね!

    今すぐにでなくてもずっと魂はいてくれるんですかね?

    • 5月6日
さくら

元から3人希望だったのですか?💦

失礼ですが不妊の経験があったとかですか?💦

そうでないのなら無理に作ろうとは思いません😊

私も占いしてもらってお空の神様のところで5人の子供たちが私のところに来たいと待機してると教えて貰ったことがあります💮
だからって増やそうとかは私の場合は絶対ないです✨

  • ひざ

    ひざ

    3人でもいいかなって感じですね!
    はい!不妊治療したことあります。2回流産もしてます。
    今の子供達は不妊治療なしで普通妊娠しました。

    5人はさすがに無理ですよね。
    さくらさんは2人で終わりですか?

    • 5月6日
  • さくら

    さくら


    それなら旦那さんと相談されたらいいと思います✨

    占いってあくまでも人生のヒントなのでそれに流されるのではなく、自分で決めるのが1番なので😊

    私は今のところ2人でおしまいの予定です❗️
    ただ1人目のときは3年ぐらいは1人でいいと思ってました💮

    • 5月6日
  • ひざ

    ひざ

    旦那に言ったら今は無理だからちょっと間開けようと言われました。
    女の子欲しいみたいです。

    そうですね!
    でも魂来てくれてると聞くとうまれてきたいのかなって思っちゃって。

    下のお子さんが3歳くらいなったらまた変わるかもですかね?笑

    • 5月6日
  • さくら

    さくら


    私は逆で男の子が欲しくて!!
    男の子って分かってるなら3人目いいかなーなんて思っちゃうぐらいです(笑)

    実は2人目もいろいろ事情があって期限つきでした!!
    欲しいと思ってすぐ来てくれたのですが流産して、最後の月に今の娘を授かれたのでまさに私たちのところに来たいと思ってくれたのかなって思っちゃいました。

    もしかしてまた余裕ができたら変わるかもですが、我が家は金銭的余裕は全くないので2人の可能性が高いです!

    旦那さんが休みたいとかなら年末とかはダメなんですかね?💦

    • 5月6日
  • ひざ

    ひざ

    うちと逆ですね笑
    こればかりは分からないですもんね!

    そうなんですね☺️
    かわいいですね❤️

    旦那性欲とか皆無なのであったとしてもまーだまだですね笑

    • 5月6日
ごもじもし

私も去年占いに行きました。
今2人男の子が生まれてますが、後2人生まれる予定だそうです。
私は3人は欲しいなぁと思ってたので産みたいと思って妊活中なのですがなかなか💦
後悔しないために一応産み分けしてるからか次3周期目です😭

ちなみにうちは双子だったのでバタバタでここまできました。
大変で記憶がないくらいで、また育児してみたくてもう1人は産みたいって思います。
私の勝手な気持ちなのですが、迷ってるなら産んだ方が良いのかなって思います。
年取って産みたかったってなるなら後悔したくないかなって思ってます。
ただ苦労はあるだろうけどまた宝物が増えるのは嬉しいです😆

  • ひざ

    ひざ

    双子ちゃんなんですね!いくつですか?
    次は女の子欲しいかんじなんですかね?

    確かにあとになって後悔してもしきれないですしね😭
    もう少し間開けてもう1人産みたいと思います!

    • 5月6日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    2歳ちょっとになりました😊
    次はできれば女の子が欲しいんですが、こればっかりはわからないですよね😂

    年齢的にギリギリとかでなければ様子見ても良いかもしれないですね😀
    年が離れると久々の新生児により可愛さが増すかもですね😊

    • 5月6日
  • ひざ

    ひざ

    今30ですが今でも体力的にきついです笑

    男の子疲れますよね😂
    双子ちゃん毎日お疲れ様です❤️

    産み分けできたらいいんですけどね😌

    • 5月6日