※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

義母に子供の写真を送っていたが、義弟嫁が加わり、他の写真も送りたい悩み。

義実家のグループラインがあります。
(義母、旦那、私、義弟、義弟嫁)
義弟たちは今月入籍したので、新しく義弟嫁がグループに入ったのですが、今まで義母に子供の写真をグループラインに送っていました。
義弟嫁が加わって、いつも通り送るのは鬱陶しいですかね?🤔
一応節句の写真は送ったんですけど、本当は旅行とか行った時やイベントの時の写真も義母に送りたいので悩んでます😭💦

コメント

ちぴ

義母さんに送りたいだけなら、義母さんとの個人LINEに送ります🙆‍♀️

• すずか

すずか

私もそうします🙄💦

• 5月6日
skywith

私は、みてねというアプリにして、写真を共有してますよ😄
家族に送りたいときは家族に、旦那さんだけ送りたいときは旦那さんだけって指定もできるので便利ですよ🐣

• すずか

すずか

みてね は存在だけ知っていました✨
    そんなことできるんですね!
    みんなで写った写真とかだけ送ることにします💦

• 5月6日
  • skywith

skywith

うちの実家、祖父母、義実家、主人となってて、みんなみれます😄
    月ごとにわけて表示されるのでいいですよー🐣

• 5月6日
  • すずか

すずか

便利ですね😊✨
    自分の親にも見てほしいし、どっちにも送るのしんどいのでそうしようかと思います🤭

• 5月6日
ありあや

旦那の姪っ子写メがグループLINEのアルバムにどんどんアップされていた時期があって、正直鬱陶しくなって通知オフにしてました。
私は子供がうまれてから、写メは全て両祖父母だけ共有にしているGoogleフォトにあげてます。
別グループや別アプリが良いと思います☺✨

• すずか

すずか

鬱陶しいですよね🤔💦
    共有できるアプリにあげればいいかもしれませんね🤭

• 5月6日