※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

妊活中です。まだ生理前で妊娠したか不明ですが、たまたま親不知抜歯の…

妊活中です。まだ生理前で妊娠したか不明ですが、たまたま親不知抜歯の予定が入っています。
もし、妊娠していたらと思うと抜歯をして抗生剤を飲むのは怖いし、妊娠すると歯が悪くなる事が多いから早めの治療がいいと聞くし、かといって妊娠しているか分からないのに予約をキャンセルするのもどうなのかともやもやしているのですが、アドバイスいただけないでしょうか😭?

コメント

みゆき

私は妊活中に、耳に異常が出たんですが症状を我慢できたので、妊婦はダメな薬💊もらってリセットしたら飲もう💡って思って、、、
先生にも妊活中でリセットしたら飲み始めても大丈夫かどうかも確認して、、、
でもその時に妊娠してて!飲まなくてよかったー😭ってなりました😙
私なら痛くないならとりあえずリセットしてからにします🤔

• mari

mari

ありがとうございます!
    先生にも相談してみようと思います☺︎

• 5月6日