※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
お金・保険

旦那の給料と生活費について悩んでいます。旦那の収入は20万前後で、生活がギリギリで貯金もできず、マイナスになっています。身近な人には相談できず、ここで質問しました。

素朴な疑問ですが皆さんの旦那様いくら給料もらって生活費いくらかかってますか??

身近な人に聞けなくここに質問

自分の旦那は転職したばかりで20万前後と少なくギリギリの生活(T_T)

なので最近貯金など出来なくむしろマイナスで貯金を下ろしてます(^o^;)

コメント

あおまま

24で毎月22くらい、引き落としや保育料を全て払うと20くらいです
共働きなのでなんとかやれてますがそんなに貯金できてません💦

たま

手取り19くらいです😱
全然足りません😭

ままり

旦那の給料が約20万
私の給料は約5万です!

旦那から15万もらい
食費→3万
私のおこづかい→2万
光熱費→1万
残りは急な出費用、残ったら貯金してます。
私の給料は携帯料金が引かれたら
貯金用の口座に移してます。

子無し&田舎&物欲ない二人なので
今のところこれでやっていけてます!

Hina mama💕

手取24くらいで大体20万くらい使ってます!

共働きで私の給料は実母に払う保育代?の5万以外は全て貯金してます🙂
今は育休中なのでないですが😅

あーか

月によりますが30〜で、24〜26万かかってます(・ω・)/
地域的に家賃が高いですし、自営で税金とか恐ろしいので全然余裕ないです(´xωx`)

deleted user

月50で、最低35はかかります😅
プラス買い物したり遊び行ったり、なんだかんだ貯金できてません💦

今頑張って家計簿付けたり、家計見直し中です‼️

mama

旦那23歳で手取り45万です。私は主婦です。

30万は固定費(家賃、保険、子供の学費、車、光熱費、携帯、習い事)にかかります。
5.6万で食費などにしようと思ってますがなかなか無理で貯金は毎月5万ありません、、、

ママリ

旦那25歳で手取り40万ほど。
私は専業主婦です!
上2人の幼稚園代やらローンもいれて
毎月の固定費は26万くらいですかね☺️

私は小遣いなしで
旦那は毎月10万以上使っていると思うので
営業なので平日は家でご飯食べないですし
飲み会も多い、タバコも吸うのでので💦
貯金はボーナスです‼️