※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきんぐ
妊活

基礎体温が測れておらず、人工授精後に排卵確認。胃痛や気分不良、排卵後17日目でオリモノ増加。体温低くて妊娠不安。

実家に帰っていたりしたため基礎体温が
測れてないところがややあります。

まだ生理がきません、
18日に26mmで人工授精しました。
人工授精後注射して
20日に排卵確認済みでした。

いつも夜中トイレで起きたり目を覚ますことが
多いです。寝相も悪く布団もはいで寝てしまって
います💦
なのでちゃんと測れてはいないとおもうのですが

普段低温期は36.3-36.5くらいなんですが

胃が痛いし気持ちが悪くなったりは4日前から
しています。でも生理来る時も胃は痛くなります
お腹も痛いです。お風呂入ったら急にキューと
痛くなったりもしています。普段感じない痛み
が。


排卵確認済みから計算しても17日目

オリモノがいつもは少ないんですが
多くなってます。
寝汗も多少はかいてます、
体温下がったので妊娠してないですよね🥺?
毎度陰性なので怖くてできてません。
体温上がらず妊娠した人とかいないですよね💦

コメント

ママリ

基礎体温は予測と実測どちらで測られてますか?
お布団有無や測り方によって大きな差が出ますよ。
また夜中にトイレに行かれた場合はその後4時間経たないとその日の測定は無効になるみたいです😃

ちなみに私は妊娠できた超初期の時はあまり体温高くなりませんでした。
逆に妊娠できなかった時の方が綺麗に高温期続いていたりしたので基礎体温はそのくらいの信ぴょう性なのかと個人的には思います😊

先生から言われた予定日も越えられてるので安い検査薬等あれば試されのも良いかと