※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

2歳の娘の七五三撮影を検討中。写真だけでお参りは大丈夫?秋の撮影も可能?料金やキャンペーン情報を知りたい。

明日で2歳、数えで3歳の娘がおり、今月、スタジオアリスで七五三の撮影を予定しているのですが
着物を着せてのお参り…無理だろうと思い3歳の七五三は写真だけしてお参りは、ちょっとしたワンピースでお参り程度にしようかと悩んでいます。
撮影だけにする場合、秋のシーズンでも大丈夫なのでしょうか?
そのころなら2歳5ヶ月になりこれから産まれる子のお宮参りの撮影も同時にできるかなと思い…
着物はブランド物などのこだわりはないのですが…
その時期の料金やキャンペーンなど分かるかたいたら教えてください🙏

コメント

だおこ

七五三はシーズンになると激混みなので、今撮れるならキャンペーンでプレゼントがつくとかあったと思いますよ! 5月中に撮影すると、秋の平日に着物無料レンタルできます☺️
そして、子供二人ぶんの撮影はめちゃくちゃ大変です。お宮参りの頃だとほとんど寝てて、写真撮れるタイミングが少ないから何度も中断しますし…
こないだ息子の1歳と、ついでに4歳の姪っ子(おまけ)も一緒に撮ったら、二人が機嫌のいいタイミングがなかなか難しく、思うように撮れませんでした😭