※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

インフルエンザになった事がなくてわからないんですけど0時37.43時39.6 …

インフルエンザになった事がなくてわからないんですけど

0時37.4
3時39.6 ↩︎しんどすぎて解熱剤服用
5時38.7

頭痛、寒気、喉の痛み、気持ち悪い、腰が激痛

事情あって右乳だけ断乳したので乳腺炎かなとも思ったのですがそれたとこんな症状でないですよね、、

38度台まだ下がった今はさっきと比べて携帯もいじれるくらい結構元気なんですけど、皆さんだったら休日診療所行きますか?

頼る人もいないため小さな息子を連れてくのが気が退けます。

今は下がっても日中また解熱剤の効果が切れたら上がりますよね。

ぱっと聞いた感じインフルエンザっぽいですよね??

コメント

さらい

急激に熱が来たらありますね。

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    すごく急激だったので絶対そうだと思ったのですが、今36.9でした😭

• 5月6日
  • さらい

さらい

また上がるかもですね。

• 5月6日
  • さらい

さらい

まだのどいたいですか?

• 5月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

やっぱり、、今は解熱剤の効果で下がってるだけですよね、、
    喉はずっと痛いです😭
    頭痛は少しで、寒気吐き気はなくなり汗かいてます☺️笑

• 5月6日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

インフルエンザの時に同じ(プラスだるさ)症状でした。今も流行ってるみたいだし休日診療所に早めに診察がいいかと思います。明日の病院のほうが患者が殺到してこわいですし、インフルエンザなら早めに薬飲んだほうがいいかと。でも検査は12時間経ってからがいいかと思うので午後からの診察があるなら昼からがいいかと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    大型連休明けはやはり混雑しますよね💦
    午後まで様子みてまだあるようだったら行ってきます!ありがとうございますm(_ _)m

• 5月6日